2010年6月30日水曜日

Tue, Jun 29

  • 00:46  @mahito78 心配。  [in reply to mahito78]
  • 00:50  汗ひどす。たつを。こやつ死ぬのか?
  • 08:10  @k_aoyagi @kenchaman ご心配おかけしました。結論から言うとふざけてる感じで大丈夫でした(;゜0゜)わたしも寝てましたし。きょうは大分熱もさがって微熱程度ですw
  • 08:12  たつを熱37度台まで落ち着く。今度はお腹風邪っぽいけどwwwトイレこもりすぎってゆう。
  • 08:15  それにしても、薬も病院も嫌いなのはわかるが周りの人間的には早く治してほしいからいっているのだよ。たつをくん。
  • 08:17  @k_aoyagi おはようございます(^O^)/ありがとうございますww朝からwwwきょう一日休んでれば大丈夫かと思いますd(^_^o) @kenchaman
  • 08:20  ワールドカップイケメンランキングだとぉ!サッカーわからない私にはいい入り口じゃないかっ!キリッ( *`ω´)
  • 10:01  @kao0303 えっ!だいじょうぶですか!  [in reply to kao0303]
  • 10:15  @kenchaman ありがとうございます!今日はのんびりしているかと!いいなー  [in reply to kenchaman]
  • 11:37  はいはい。わたしがやるパターンキタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─!!!!
  • 11:38  上司にふりまわされるのはコリゴリだ。
  • 15:35  捨てないよ。性欲はwww kinoco235に欠けているのは「勇気」です。逆に少し捨てた方がいいのは「性欲」です。 http://shindanmaker.com/29370
  • 18:24  だれかがこうやってRTしたものは、元を削除しても、残ってしまう・・・ということ?ですかね?RT @kao0303: @doublebinta @megpe え?!どゆこと??けっこう削除しとる。。。 
  • 20:08  だめだ。疲れた。ライナーのっちゃお。
  • 20:13  @Hanapan8723 天体観測ときいて、プラネタリウムに行きたくなりました。  [in reply to Hanapan8723]
  • 20:55  はっ!寝過ごしたww
  • 20:57  ライナーで帰ってきたのに、大幅タイムロスwwww
  • 21:01  平塚なうwww
Powered by twtr2src.

2010年6月29日火曜日

Mon, Jun 28

  • 00:14  プロフに座右の銘を加えた。
  • 00:14  Learn as if you will live forever,Live as if you will die tomorrow.
  • 00:16  ガンジーの言葉らしい。
  • 00:17  @dewamk おいおいおいおい。ひさしぶりだな。あそびにきてよ。いつでも大歓迎!てかまじのもー。あなたから刺激がほしい。たつをは平気。ねてる  [in reply to dewamk]
  • 00:22  あーやっぱり会いたい人なと思う人はいまの自分に必要な人なんだと実感した。このタイミングでずるい。
  • 00:23  @dewamk きてきてきて。泊まって!たくさん話したいことがあるよ。もーほんと会いたいwwww(´∀`)  [in reply to dewamk]
  • 00:24  @dewamk ていうか、おまいも体調には気をつけろよ。しなれちゃ困る。(・ε・)/わたしがw  [in reply to dewamk]
  • 00:25  あーなんか嬉しくなってきたから寝よ。サッカーはわからんのです。( `ー´)ノぬふ
  • 00:26  @dewamk うちのクーラー修理は7月第一週なので、それ以降なら涼しくてオススメwま、メールする。  [in reply to dewamk]
  • 08:55  たつを熱下がってないし。薬嫌いだからって飲まなかったのが仇だったな。ランチまでつくってきたから出社が10時ギリギリになてまう。。
  • 08:58  新事業所、初日から遅刻。初対面の人もいるのにな。やばす
  • 10:20  引越し完了。
  • 11:08  内線電話速報:かかってきた電話にかけなおすことはできません。なにそれ。
  • 11:18  はい。いまその解決法にたどりつきましたwwwただし、名古屋からかかってきた場合はまったくわからないという罠。RT @kemo: @shorrko @kinoco235 と、いうわけで個人の外線番号にかけるのが一番確実という罠
  • 14:07  @ikasukii 解約するなら早めにおねがいしまーす(^ω^)  [in reply to ikasukii]
  • 14:07  なんていうか、頭いたい。アルデヒドでてるのかな。このビル。
  • 14:08  引越しモードだったので、仕事モードになかなか切り替えられない件(TдT)
  • 14:16  @ikasukii なんだ。残念(TдT)  [in reply to ikasukii]
  • 14:54  ひさしぶりに転送しようとして誤って電話をきってしまた。なにこの罠。
  • 16:12  頭が痛い。酸欠か。たつを風邪がうつったか。どっちだ。
  • 16:18  @shimamurakko 熱の次は下痢かよwww( ゜д゜ )  [in reply to shimamurakko]
  • 17:53  わたしの魅力かと・・・(^ω^)RT @bossyooann: ま、まさか自分の魅力に? @k_aoyagi: なんだか、クラクラするぞ。。
  • 18:28  直球すぐるwww RT @k_aoyagi: なんとストレートなww RT @bossyooann: この際、たつをじゃ無くて、ボッキーっとかにニックネーム改名、、RT @k_aoyagi: それはたつをw RT @kinoco235: わたしの魅力かと・・・(^ω^)
  • 19:23  生まれて初めておかゆに挑戦しようかと考えるなど。
  • 19:32  わたしのまわりを子蝿がとんでいる。そんなにくさいか。ぷぅ〜ん
  • 19:53  席替えキボンヌ!RT @megpe: 向かいには巨乳美女、となりはモデル系美女、うしろは森ガール系美女という席です
  • 20:01  @megpe いきますムダに。(^O^)/  [in reply to megpe]
  • 22:18  たつをにおかゆを食べさせた。まだ38度も熱ある。こりゃあ明日もだめだな。
Powered by twtr2src.

2010年6月28日月曜日

Sun, Jun 27

Powered by twtr2src.

2010年6月27日日曜日

Sat, Jun 26

  • 00:05  @hannyaman ひとりで夜道ぶつぶつ独り言はなしながらマンガ喫茶さがしてましたw
  • 00:24  @hannyaman (T_T)こわいってゆわれたwww
  • 13:36  ごろごろごろごろしてたらもう昼。誰もこないとこうなる罠。
Powered by twtr2src.

2010年6月26日土曜日

Fri, Jun 25

Powered by twtr2src.

2010年6月25日金曜日

Thu, Jun 24

  • 08:28  日中は4で夜はW杯かな。今日のTL。
  • 08:31  わたしはいずれも興味がない。
  • 08:32  とりゃああああぁぁぁああああ
  • 08:34  えっ(; ̄O ̄)RT @kiyohero: 最近話題の @hbkr さんがとうとう僕の夢にも出てきた…しかも一緒にシャワー浴びてた…
  • 08:35  つ茶 水筒は便利だお。RT @orchid_888: のどかわいた('A`)
  • 08:38  ビルケンシュトック。高いだけのことはある。ほんときもちーっ!
  • 08:40  あ。そういえばwチャリだから気にならなかたww RT @orchid_888: 持ち歩くの重い('A`) RT @kinoco235: つ茶 水筒は便利だお。RT @orchid_888: のどかわいた('A`)
  • 08:43  茅ヶ崎が座れた日に限って眠くないという罠。
  • 09:00  東海道線とまた
  • 09:03  京浜東北線が危険信号を発しているらしい。線路内に自転車が立ち往生とか。
  • 09:12  東海道線って長時間止まるとトイレの案内するんだ!
  • 09:13  タイヤが挟まったとか!?w RT @ringotarou: 自転車が立ち往生って、どうなっているのか?想像しづらいね。 RT @kinoco235: 京浜東北線が危険信号を発しているらしい。線路内に自転車が立ち往生とか。
  • 09:17  あー。違う踏切で非常ボタンおされてんのか?w
  • 09:31  24分の遅れで品川なう
  • 09:33  @ringotarou はいw座れたのでノンストレス!問題は山手線www  [in reply to ringotarou]
  • 09:38  山手線。自分の谷間をみてまだまだと思うなど。堂々と巨乳界に入りたいなー。
  • 09:40  しまた。朝から下ツイ。フォロワーが減るwww
  • 10:47  午前中は引越し準備
  • 11:52  昨日から何かにとり憑かれているとしか思えないほど、イライラする出来事に見舞われている。昼休み増上寺いってこようかな。
  • 12:36  気分的にはめちゃめちゃいいたいが。 kinoco235さんの今日の禁止ワードは『バルス』です。それでは…幸運をお祈り致します。 http://shindanmaker.com/28563
  • 12:38  @megpe @shorrko 企画側はこっちがやらないと最終的にこっちのせいにするっていう得意技を持ってるから考え中。  [in reply to megpe]
  • 12:40  今日で契約書の有効期限がきれるのになぜ契約窓口が気がつかない。たまたま見たからよかったものの。なんていうか、ホント望みはひとつ。自分の仕事をちゃんとしてくれ。自分の仕事にかかわるヒトをちゃんと理解してくれ。
  • 12:49  @kao0303 また!そこか(TдT)!もーsoumuさんに昨日からイライラさせられた案件5件。死する。orz  [in reply to kao0303]
  • 12:50  @zicox 普通は考えるよなー。ってことなんでできないんでしょうね。心が荒みます(TдT)。  [in reply to zicox]
  • 14:41  @zicox まさに。もーなんでそーなるんでしょうね。(゜Д゜)意味がわからない  [in reply to zicox]
  • 15:07  @zicox 合言葉は反面教師!ですねw  [in reply to zicox]
  • 15:39  自デスクの荷物はダンボール1個でも隙間があるっていうねっ。そして30秒でおわっちゃったっていうねっ(`・ω・´)キリッ
  • 15:42  @ringotarou 使わない資料はいらない資料と思って廃棄の日にたくさん捨てたからですけれど(^ω^)  [in reply to ringotarou]
  • 15:43  こうなると。明日やることがなくなるんだが・・・( ゜д゜ )
  • 16:12  @ringotarou わたしは最長でもまだ4年ものです( ゜д゜ )以下にこの状況を維持できるかがポイントっ!  [in reply to ringotarou]
  • 16:12  全部すてちゃえばいいかと。RT @ikasukii: しばらく休ませてください。RT @shorrko: @kinoco235 有休申請出せばok。
  • 16:14  くそぉ。わたしの説明が悪いのか。くそぉ。
  • 16:15  たつをが午後Qをとっている件。
  • 16:40  一番の名言は「終わったか。」だと思うけどなwwwもう終わっちゃうのかと思うと寂しい_ 安達祐実「命令形な人生『私をここで雇え!』」 http://bit.ly/aAPRYw
  • 18:10  wwww kinoco235のキャッチコピーは『異性に好かれそうな露出度の高さ! 静かなる革命者kinoco235!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 21:52  @iskw88 だったら離婚wwってくらいありえないwww  [in reply to iskw88]
  • 21:55  @MatatabiSenpai お疲れ様ですっ!舞台楽しみにしてますっ!( *`ω´)  [in reply to MatatabiSenpai]
  • 22:04  三爺さんも使いこなせない、わたしがヨン様は無理。爺さんにまだそこまで愛情かけれてないしね。
  • 22:08  茅ヶ崎キボンヌ RT @hg_tokyo: 東京から10円で話せる秒数と地域が書いてある。区内180秒、町田30、名古屋5、札幌2.5だそうです
  • 22:12  あれ。いま電車の外、緑色の光でいっぱいになったけど雷?大崎なう。
  • 22:12  @megpe それ、わたし。  [in reply to megpe]
  • 22:18  東京事変の閃光少女「五感をもっておいで」が「股間をもっておいで」に聞こえる。どうにかしろこのエロ脳!
  • 22:19  いつのまにそんなドラマにwww RT @dot908: おなれ最終回か
  • 22:21  @hg_tokyo 熱海のが近いか。w茅ヶ崎マイナーじゃないのになー(/ _ ; )  [in reply to hg_tokyo]
  • 22:24  @megpe それはサイテーだ。うちの会社に等しい。  [in reply to megpe]
  • 22:25  本日のフラ。むずかしかったー。でもいろんなステップの組み合わせは楽しいっ!手がつくとまだYOSAKOIだけど練習がんばろーっ!
  • 22:30  お。すわれそう。ノートかこうっ!\(^o^)/
  • 22:46  @fummka お疲れ様でしたー!YOSAKOIのくせに感覚で覚えててごめんなさいっ!来週もMOSSで合宿だねw  [in reply to fummka]
Powered by twtr2src.

2010年6月22日火曜日

Mon, Jun 21

  • 00:57  以下同文www RT @Beach3dal: 新型iPhoneよりiPadの方が欲しいーなー。買わないけど。
  • 01:04  わたしってば、平日はきっとどこかで寂しいんだな。休日ツイートが極端に少なくなる傾向をみて気づくなど。寂しいっておもえないくらい仕事したいのに。
  • 01:14  ばたり (1:14)
  • 10:29  ありがとうございます!RT @oshige: .@wakaho @kenchaman @fummka @kinoco235 @bossyooann 先日の花水でのパラモータのビデオをiPadに入れてヒロさんに見せてきましたよ。とてもうらやましがって、そして喜んでました。
  • 10:29  @Beach3dal 「買えない」点も一緒です(TдT)  [in reply to Beach3dal]
  • 10:30  @kenchaman @k_aoyagi お二人のせいで見事に今朝寝坊しました。( ゜д゜ )  [in reply to kenchaman]
  • 11:39  おなかが壊れすぎてて怖い。何食べたわたし。
  • 13:35  ほら、みんなわたしを拝みなさい。キリ(`・ω・´) 【kinoco235】を日本語に翻訳すると【初日の出】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 13:44  @megpe ピカーン!出でよ。たつを禿!  [in reply to megpe]
  • 14:13  昨日整体にいったのに、すでに肩がはってきている・・・わたしどれだけ姿勢悪いだろう。ちなみに施術前のズレは3cm・・・
  • 14:19  げ。3人席の真ん中かよ。(´・д・`)ヤダ
  • 14:21  げ。しかも上司と横並びか。(´・д・`)ヤダ
  • 14:22  一番いい席はBがとったらしい。くそぉ。ムカつく。
  • 14:24  @hg_tokyo うちは既にBが座っているせいで、残り3席で考えなければならず。おそらくこの通りいくのではないかと...くそぉ。むかつく。  [in reply to hg_tokyo]
  • 14:34  くそくそ言ってたら前席の人に怒られたなう。下っ端は責任とらなくて楽だけどこういうとき不利。
  • 14:41  @orchid_888 「くそぉ。わたし東京タワーみれない。」ってごねたwww  [in reply to orchid_888]
  • 14:42  上司と隣で3人席の真ん中なのと、上司正面で端っこなのと、皆さんはどっちを選択しますか。正面は眠いとききついんだよな。顔が隠せない。
  • 15:09  @kemo 余計なものは机の上においてはいけないらしいですよ。よって壁はできない(TдT)  [in reply to kemo]
  • 15:10  @shorrko @hg_tokyo 失踪か。ばれないといいけどな。  [in reply to shorrko]
  • 15:11  今度は定期購入でごねてみた。「3回も買いにいくなんてめんどくさい」
  • 15:11  本日もゴネ日和ナリ。
  • 15:53  おいおいおいおい入門証の顔がいつもにも増してひどいぞ。目も当てられないぞw
  • 16:14  @kemo そしてノートPC( ゜д゜ )  [in reply to kemo]
  • 16:17  @Na2kun お疲れ様です!いたそうだったから、終わってよかった(´∀`)わたしも傷もちおそろいだね キリ(`・ω・´)  [in reply to Na2kun]
  • 18:04  @Na2kun 新幹線にはのってないよー(´∀`) 今度事務所が移転するの。その新しい席順で騒いでいたのです。お騒がせしました( ゜д゜ )  [in reply to Na2kun]
  • 19:14  @Na2kun 同じ浜松町wwww引っ越した感ゼロ(TдT)  [in reply to Na2kun]
  • 19:15  人待ちにつき、ネットサーフィンを開始する。キリッ(`・ω・´)
  • 19:32  きょうは鮭とエリンギのバターホイル焼き。とたつをからメール。
  • 20:22  @youxk えっ。嘘、死語?  [in reply to youxk]
  • 20:23  @haru_ca ふふ!4人分作ってたらデリバリしますっ!  [in reply to haru_ca]
  • 20:29  @Na2kun 引越しは今週末なのー!来週からはピカピカしゃれオツオフィス。  [in reply to Na2kun]
  • 22:28  あしたはUQ!@chasicoと朝まで語って明日はショッピングだーいっ
Powered by twtr2src.

2010年6月21日月曜日

Sun, Jun 20

  • 10:10  泊まった友人が7時に起きてるのに10時まで寝続ける住民。
  • 13:35  横浜へむかうなう。
  • 13:36  チチの日。プレゼントなににしよーかな。
  • 19:55  にゃう。 (@ 茅ヶ崎駅) http://4sq.com/4Y66yx
Powered by twtr2src.

2010年6月20日日曜日

Sat, Jun 19

Powered by twtr2src.

2010年6月19日土曜日

Fri, Jun 18

  • 00:00  @megpe じゃあ20分後駅前で!w  [in reply to megpe]
  • 00:01  @c_h_a_n_c 安心しろ。俺が倒してやる。  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 00:04  刺激的ですよ。RT @megpe: すぴりたすはさすがに原液で飲んだことはない
  • 00:05  アイスたべたい。
  • 00:08  イラレとフォトショ、FW、DW、ID、ちゃんとスキルになるまで学んでおくんだった。プログラミングも。
  • 00:10  茅ヶ崎にいるとネットよりサーフィンとか、フラとか、モーパラとか地引き網とか、地球に興味が湧いてくる
  • 00:11  @megpe スピリタスは実験室にあるエタノールとおなじ匂いがして、味はしなかた。のどが焼けるだけだお。  [in reply to megpe]
  • 00:13  OMEDETO! RT @miporing55: HAPPY BIRTHEDAY DEAR @kenchaman HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!OMEDETOUGOZAIMASU??
  • 00:15  @megpe にゃい。でもたのしい。ああゆうおしごと。ひつようにせまられるのはやだけどw  [in reply to megpe]
  • 00:18  @mahito78 はっ!そうかっww 出身。産まれはハワイ。育ちは横浜。  [in reply to mahito78]
  • 00:20  @kemo @megpe あれは毒物に近い印象でwww甘さなんてwww感じれないwww
  • 00:23  村村
  • 00:25  酔っ払ったら無条件で下ツイ。だめだこりゃ。村村。
  • 00:27  ついたなう。 (@ 茅ヶ崎駅 w/ 2 others) http://4sq.com/4Y66yx
  • 00:31  3月9日がiphoneから流れてきて涙ぐむなど。
  • 08:23  @kenchaman おはよっ!フラは昨日はお話しの日だったよ。練習不足だったからちょっとホッとしたりwとにかくおめでとうですキリッ( *`ω´)  [in reply to kenchaman]
  • 08:25  @miporing55 遅すぎるリプライwそしてたぶん何もかけてなくてwwwムラムラしていただけwです。朝からすみません。。おはよーですっ
  • 08:27  @RIKiSekita たぶんたくさんあるかと。。わたしがやったときもとなりで別グループがやっていた気がする  [in reply to RIKiSekita]
  • 08:28  @kemo @megpe なんて入るのが怖い入り口w
  • 08:30  @mahito78 5歳ですかね。呼ばれてるってなんか嬉しいですね。だから海行くと落ち着くのかな。  [in reply to mahito78]
  • 08:32  @megpe wwwわたしは今日も毒物。  [in reply to megpe]
  • 08:37  あー鳥になりたい。もーカラスでもスズメでもいいから、飛びたいwww
  • 08:49  @MatatabiSenpai 裏目でポンwww止めてくださいwww電車の中でにやけてまうwwプロフ変更はもうないでしょうか。佳境ですね。
  • 09:38  しゃてと。お仕事スタートは10時として、情報収集をするだにっ!
  • 09:50  こわいよ。 ウラミハラサデオクベキカ... はじめてのわら人形入門 http://bit.ly/bftv3b
  • 10:00  ほしくないけどかわいい HD画質のポケットビデオカメラamadana「SAL」7月15日予約開始 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20100616/1032115/
  • 10:03  @ebiken72 あ!わが母校。懐かしい・・・  [in reply to ebiken72]
  • 12:25  かわいい_ブクログのパブーを読みました http://p.booklog.jp/teaser #puboo
  • 14:29  フレンチランチいこうとおもったのにこんな時間になっちゃったー
  • 15:00  【本棚登録】20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫) http://bit.ly/cAoZUc
  • 15:02  【本棚登録】GOLDEN GRAPEFRUIT http://bit.ly/bYR2zd
  • 22:51  楽しかった。やはりおっさんと飲むのがすきなわたし。
  • 22:53  しゃてと、たつをが待ってる茅ヶ崎にかえるお。
  • 22:54  レモンサワー10杯くらいのんだからクラクラ。
  • 23:01  @kenchaman 融通きかないおっさんをよびましたwwwけんちゃまんはちがうとおもう。  [in reply to kenchaman]
  • 23:03  やめっ、熱海ゆきだしwww
  • 23:21  おっさんがやけにケツさわってきたな。こんな男女のケツさわるくらいだからよっぽどたまってんだな。かわいそうに。
  • 23:22  しゃてと、座れてしまた。熱海行き。
  • 23:56  @megpe いぢわるWWW起きた。きぼぢわるいw茅ヶ崎にゃう  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

2010年6月18日金曜日

Thu, Jun 17

  • 00:44  たつをはまだキャバクラにいるらしい。ラーメンでもたべてまつかな。
  • 00:53  スイスのゴールキーパーイケメン。
  • 00:54  ラーメンなかた\(^o^)/小腹がへったなう。何時くらいに帰ってくるかなぁ
  • 08:37  暑い。がきっと品川つく頃はさむくなる。東海道線
  • 08:37  なにがシルキードライじゃっ。
  • 08:39  シルキードライパンつをはいたたつをが言った。汗かきには蒸れるらしい。
  • 08:40  @orchid_888 日傘にあわない。  [in reply to orchid_888]
  • 08:42  @hiozi わたしは目を閉じて風だけ感じようとやっきになるww  [in reply to hiozi]
  • 08:48  @orchid_888 間違えた。想像がつかないw  [in reply to orchid_888]
  • 08:49  思考回路停止。眠いを超えて気持ち悪い。
  • 09:32  えっ。おなじひと?w #TwitPict http://twitpic.com/1xe6t4
  • 10:08  @megpe ねむすぎて「服」が「駅」に見えて、どっかで人身事故があったんだなぁとおもっていた件。  [in reply to megpe]
  • 10:09  @hiozi 深呼吸の必要ですね(`・ω・´)  [in reply to hiozi]
  • 10:10  @shorrko ブロックしても。みれちゃうのだ。。。わたしもやたことありますが( ゜д゜ )  [in reply to shorrko]
  • 10:29  え。まじかろりっ☆ kinoco235は今から20ツイートの間、語尾に「〜ろりっ☆」を付けてつぶやいて下さい。 http://shindanmaker.com/26368 #tenuki_gobi
  • 10:30  今年から送らなきゃだ。 いつ、誰に、何を贈ればいい?失敗しないための「お中元」のマナー http://bit.ly/9saalr
  • 12:00  @_omame うちのカアサマは先週つけてました!まだいけるかとっ!  [in reply to _omame]
  • 12:16  おっ(`・ω・´) RT @CINRANET: 石野卓球が約6年ぶり新作リリース、フルアルバムのリリースも予定 http://bit.ly/9C9NZ1
  • 12:19  ラブサイケデリコのFreedomがラジオから流れてて世界弾丸トラベラーを思い出して旅にいきたくなたなう。
  • 12:20  こういうとき音楽ってすごいと思う。
  • 12:23  @orchid_888 イケメンなうえにCOOLなのか。非の打ち所がないな。  [in reply to orchid_888]
  • 12:29  @orchid_888 ドSなのか。さいこーだな。  [in reply to orchid_888]
  • 14:25  眠くなりそうだから。これから1時間はマウスを使わないで仕事をしてみる。
  • 16:32  @hg_tokyo 意外と大丈夫だたよっ!キリ(`・ω・´)  [in reply to hg_tokyo]
  • 21:09  フラおわた。きょうのお話しは昼どらみたいだた。
  • 21:09  @Na2kun えっ。まだ夏だよ。なつ姉!w  [in reply to Na2kun]
  • 21:16  島らっきょううますっ! #TwitPict http://twitpic.com/1xirln
  • 21:21  ラフテーうまっ。ふみ姉もどってくる前に全部たべちゃいそう。自重!www #TwitPict http://twitpic.com/1xisok
  • 21:22  @Na2kun なつ姉にはあったかい季節が似合うあるよ!  [in reply to Na2kun]
  • 21:24  もー明日金曜だからきょうたくさんのんじゃうんだからねっ!キリッ( *`ω´)
  • 23:40  湘南ライナーをげとしたなうっ
  • 23:46  @orchid_888 ふぁぼった!こんどやってみる。  [in reply to orchid_888]
  • 23:47  さて。小田原までいかないために今日は何を語ろうか。
  • 23:49  @megpe お。たつをの祖母宅も飯能っ  [in reply to megpe]
  • 23:51  なにそれ、かわいいっ( *`ω´)
  • 23:52  それはここで公開するのはもったいない。RT @megpe: @kinoco235 テクニックについて。。。
  • 23:54  わたしの下ネタは中学生男子レベル。男性は喜ぶが、女性には馬鹿にされる。
  • 23:56  でも男性を喜ばせて、自分を馬鹿にしてくれる女性陣はドMなキノコには一石二鳥なのです。
  • 23:57  あ。それわたしも学んだのにまた下ツイ。ついついw RT @takeupi: 下ネタtweetしたらfollowerが2人減ったw
  • 23:57  @megpe 茅ヶ崎集合  [in reply to megpe]
  • 23:59  @megpe 実践しないと再現できない。don't think,FEEL!  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

2010年6月17日木曜日

Wed, Jun 16

  • 00:09  ぁあ!週末まで我慢するつもりだったのに!娼婦と淑女、昨日今日録画みちゃったよぉぉぉヽ(;▽;)ノブラック藤堂とチャラ彦。どっちもいいなぁ。はぁぁぁぁ。久我山兄もかわいい。
  • 00:10  さぁたつを起こしてお風呂にいれなきゃ。
  • 00:27  重複ツイート数かぞえながら削除してみたがすでに70を突破。よりによって複数人にリプライしたときに70も。。
  • 00:32  おいおいtwilogみたら今日420ツイートしてるっていうね。うち重複380くらいいってるか?いつもいちにち20〜40みたいだし。
  • 00:35  @hg_tokyo 380両。昨日の重複ツイート。  [in reply to hg_tokyo]
  • 00:38  @30daysalbum ありがとうございますっ!実際に店頭でもさわって選んでみますっ!今日はよりにもよってtwitterがバグってるときにリプライして大量ツイート申し訳なかったです(−_−;)  [in reply to 30daysalbum]
  • 00:39  @orchid_888 5時間前までは飲食へいき。うちら若いから。  [in reply to orchid_888]
  • 00:43  たつを風呂にいれたなう。暇だからまた昼どらみてまいそう。
  • 00:51  でたって。よし。風呂っ!
  • 01:15  @kenchaman 入れない日なのですww  [in reply to kenchaman]
  • 01:21  デンターシステマなう。きもちいー
  • 01:24  @nagano_haru ひとりの芸能人をみつければ芋づる式にみつけてしまいました。ミーハーですみません  [in reply to nagano_haru]
  • 01:26  はっ!釣られた\(^o^)/ぶりっこバンザイ
  • 01:27  @30daysalbum ありがとうございます。心強いですっ!  [in reply to 30daysalbum]
  • 09:16  iphone4白マチ結構いるんだ。ワタシ3GS白だけど、本体の色なんてカバーの色でどうにでもなる気が。。
  • 09:17  まっお気に入りのカバー探すのは結構大変だったけどさ。
  • 09:34  @miximum それでも白黒どっちでもいいからwww  [in reply to miximum]
  • 09:37  自分の身体にあうものなら何でもいいわたしには、わかりやすいこだわりはないんだな。たぶん。どちらかというと感覚に近い。
  • 10:02  コーヒー飲む。
  • 10:03  あ、その前に淹れる。
  • 10:21  私がメモをとる目的は眠くなるからも含まれる。 "あとで質問すること、疑問に思った点 日時・場所・数値 "相手が"重要視しているキーワード" 仕事でメモを取るなら、内容はこの3つで十分! http://bit.ly/bfPXne
  • 10:25  DotWar http://dw.sipo.jp/#">#">http://dw.sipo.jp/#
  • 10:46  ドローインなう。
  • 11:09  @miximum いや、買わないし。  [in reply to miximum]
  • 11:24  かわいい。けど飲みたくはないなw サントリー、スラリンやホイミンが飲み物になった http://bit.ly/bdgd6d
  • 11:26  書評内容にチェックが入らないならやってみたい。 書評を書くと、新刊本が貰える〜読書コミュニティサイト「本が好き!」 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100616_374524.html?ref=rss
  • 11:50  仕事でIEをひらくとホームがYahooだからついついヤフトピみちゃって脱線してしまう件。いかんいかん(´・ω・`)
  • 12:10  引越し先にむかうなう。下見!下見!
  • 12:14  シャレ乙 #TwitPict http://twitpic.com/1x5mnp
  • 14:42  @iskw88 事務所が引っ越しますw  [in reply to iskw88]
  • 14:43  引越し準備完了。入社して以来積み重なった書類たちまとめた。あーすっきり
  • 15:20  どれもステキ 込められた意味がよく分かるクリエイティブなロゴいろいろ - かちびと.net http://bit.ly/aaNyIp
  • 15:41  足がイライラするある(TдT)
  • 15:56  々片付けてたらクオカードが3枚もでてきたのでシマメンバーにジュースをおごったなう。
  • 15:57  お茶っていわれたのにコーラを買ってきてしまう罠
  • 16:43  同期にもらったお土産をシマメンバーに配るなど。うます。
  • 19:16  @kao0303 明日、ごちそうします(笑)まだあまっているのです(`・ω・´)  [in reply to kao0303]
  • 19:53  【本棚登録】これからの経営学(日経ビジネス人文庫) (日経ビジネス人文庫 ブルー に 1-37) http://bit.ly/9UyoOg
Powered by twtr2src.