2009年11月3日火曜日

Mon, Nov 02

  • 09:42  きのうの結婚式の疲れがぬけない
  • 09:43  でもがんばって出社したのに9時半から30分ほど時間くださいっていってた上司は会議をスタートさせる様子なし。なんだよ。10時出社にすればよかた。
  • 10:22  Link: 永谷園生姜部ブログ - 永谷園が一気にすきになた。これステキっ! http://tumblr.com/xi13t3lkd
  • 10:29  "Twitterは嫌われたくらいで傷ついてたらやってけない、ということ。" - Followersも2300人になったのでそろそろ俺的Twitterの使い方をまとめておく - ミームの死骸を待ちながら http://tumblr.com/xi13t3ppc
  • 12:19  @iskw88 友人の挙式ですwww  [in reply to iskw88]
  • 12:36  わたしはホワイトデーでごわすっ! *Tw*
  • 12:48  Link: 伊東家ランド|バラエティ・スポーツ|無料映像 GyaO![ギャオ] - おもしろいらしい。みてみよ! http://tumblr.com/xi13t6irh
  • 13:04  おひるたべた。ねむいなー。 *Tw*
  • 13:19  こんなネムイ状況で伝票ちぇっくとかできるかな。わたし( ;∀;)
  • 13:20  @hisuiiro 足が筋肉痛なのはたしかなのです。なにしたんだろわたしw  [in reply to hisuiiro]
  • 13:25  Link: TSUTAYA、店で借りてポストで返却できる有料サービス - いんでないか!?と一瞬おもた http://tumblr.com/xi13t781h
  • 15:01  会社あつい。(; ・`д・´)
  • 15:02  ど、どおりでふくらはぎの外側の筋肉がいたいわけだ(゜Д゜)RT: @hisuiiro: @kinoco235 ピンヒールで男子を踏みましたね?しらないけどきっとそう(ぉ
  • 15:08  コーヒーブレイクついでにリーダーやっつける!
  • 16:18  自分の名前を嫌いな人名前と間違えられるほど不快なことはないな。
  • 16:46  TLに田辺さんが現れると癒される・・・
  • 17:18  @ikasukii バファリンありますよー  [in reply to ikasukii]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿