2009年12月19日土曜日

Fri, Dec 18

  • 01:24  iPhoneからネットが繋がらなくなる。WIFIから3Gに戻したら直った。なんだこり?
  • 08:00  くちがにんにく臭くてかぞくから顰蹙
  • 08:04  満員電車で殺人兵器と化すか、ブレスケアを購入するかwww
  • 09:28  電車がのろのろ運転してたのに大きく揺れてたのは地震のせいだったのかと、いまヤフトピで気づいた
  • 09:37  すきなことを思いっきりやるためには、いやなことも思いっきりやらなきゃいけないんだ!ぬおーーーーーーーーーーーーっ!
  • 11:25  片山右京遭難中なの?!
  • 11:32  @orchid_888 次の購入リストにくわえさせていただきます。  [in reply to orchid_888]
  • 13:10  作務衣 RT: @megpe: SAM医
  • 13:31  ラストスパートがんばりますっ!
  • 22:45  Photo: tsukaman: ナイスアイデア! http://tumblr.com/xi14s0j6e
  • 22:46  Photo: tsukaman: http://tumblr.com/xi14s0jjq
  • 22:46  "55 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/12/11(金) 01:40:14 ID:RhW9CEec 電車の向かい側の席に座っていた初老の夫婦の会話。 多分、旅行に行くんだと思う二人。..." http://tumblr.com/xi14s0jyx
  • 22:52  "●逆説の十ヶ条● 1 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。   それでもなお、人を愛しなさい。 2 何か良いことをすれば、   隠された利己的な動機があるはずだと人に責められるだろう。..." http://tumblr.com/xi14s0n6n
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿