2009年12月25日金曜日

Thu, Dec 24

  • 09:49  5連休終了した。゜(゜´Д`゜)゜。今日がんばる
  • 10:12  よこはまでくろっそおーるした。わたしのアバターとんでもないことになっております。
  • 11:01  あばたーってどうやって共有するのでしょうか。わたくししいたけです。
  • 11:44  ばれてなかったのに会社の人にフォローされた件。わお。
  • 11:53  http://twitpic.com/uw5yi - グループ長にもらた
  • 11:55  @orchid_888 いや、ばれてなかったのに、ばれてると思って接触したら実はばれてなかっという、、、くそぉ。自重自重!  [in reply to orchid_888]
  • 11:59  @ikasukii 逃げる前に接触してしまいました(;´Д`)自爆wwww  [in reply to ikasukii]
  • 15:13  さっきね、ミネラルウォーター爆発させてみた。にゅーPCの上に
  • 15:14  ちなみに前席の先輩の席まで飛んだんだ。水。先輩もにゅーPC。
  • 15:15  でも不思議とあわてなかった。むしろウケた。自分に。しゃーねーなー金払うかてきなwwwwwwwwwww
  • 16:18  バファリン投入。女の子の日。今日はイライラ虫です。
  • 17:21  眠りの限界~ヘ(´ー`*) カモーン
  • 19:04  Photo: tsukaman: すばらしい http://tumblr.com/xi14xlu8s
  • 19:08  Photo: tobsoya4: http://tumblr.com/xi14xlwki
  • 19:08  Photo: tobsoya4: http://tumblr.com/xi14xlwmp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿