2009年12月27日日曜日

Sat, Dec 26

  • 14:36  熱37℃までさがた( ;∀;)
  • 14:37  式場の打ち合わせ彼一人にまかせてしまた。6時間缶詰めの刑にしちゃった・・・ごめむ。
  • 16:43  Photo: Photoshop Vip ? 新しく公開された美しい無料アイコンセット50個まとめ ピクトグラム&クリスマス編 http://tumblr.com/xi14z7klu
  • 16:55  Photo: Twitpic - Share photos on Twitter これは・・・わらえない http://tumblr.com/xi14z7uwi
  • 16:58  "社内SNS上でのコミュニケーションの形態がより親密になったこと、また、経費削減のきっかけ作りや、社員教育ツールとしても利用されることなどが明らかになった。" http://tumblr.com/xi14z7wti
  • 17:51  安静にするのあきてRSS処理してるけどまだ12月17日の記事。泣きそう。1000+から減らない。
  • 18:50  チロルチョコの中にビスケットが入ってるとイラっとする。チョコの量へらすなぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ
  • 19:51  @orchid_888 kwsk←使い方合ってる?w  [in reply to orchid_888]
  • 21:45  Photo: twitter's fotolife(2) - 渋谷駅のかきぞめ。左の子、アイディアもすごいけど 名前もすごい。 http://tumblr.com/xi14zchra
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿