2011年12月10日土曜日

Fri, Dec 09

  • 13:26  離乳食69d_1 ・7倍がゆ(鮭) ・ひじき かぶ 緑野菜の白和え at Home http://t.co/4IYdsVvy #miil
  • 13:43  晴れてきた。体調もちょっと回復。買い物いこうかな。
  • 17:57  離乳食69d_2 ・7倍がゆ(ブロッコリー・しらす) ・りんごきんとき いちご添え at Home http://t.co/ukfjusiL #miil
  • 21:44  妹は ラピュタと魔女の宅急便がすき。 わたしは ナウシカともののけ姫がすき。 正反対な姉妹です
  • 21:45  @hg_tokyo はやいよ(笑)  [in reply to hg_tokyo]
  • 21:45  なんていうか一人で生きていける女がすきです
  • 21:54  @kao0303 ありがとうございます?我が家に湯たんぽはないのです_| ̄|○ 流行りの風邪ですかね…困っちゃいます(笑)週末ゆっくりして休みます。  [in reply to kao0303]
  • 21:56  @wiggleword それは…なんと読むんですか?うめじゃんばんちゃ?梅も豆板醤もすきだから飲みたい!  [in reply to wiggleword]
  • 21:58  @Na2kun ずっーと少食だったんだけど最近食欲わいてきたみたい( ´ ▽ ` ) もぐもぐもできるようになった?うれしいよー???  [in reply to Na2kun]
  • 22:00  あの金貨は円に換算するといくらにぬるんだろう。
  • 22:01  男のあり方を説くジブリ映画
  • 22:05  渋谷でバルス?
  • 22:58  @wiggleword 紅茶とハチミツと生姜でハニージンジャーティーをさきほどつくってもらったので寝る前に梅醤番茶お願いしちゃおうかな(笑)  [in reply to wiggleword]
  • 23:07  飛行石ほしい。
  • 23:08  風邪ではやくねなきゃいけないのに ラピュタから目が離せない( ̄ー ̄)
  • 23:11  ソドムとゴムラ。ワンピース!
  • 23:17  @hg_tokyo ゴーカイジャーだっ!  [in reply to hg_tokyo]
  • 23:21  @hg_tokyo え!ゴーカイジャーの!?  [in reply to hg_tokyo]
  • 23:22  バルス(^O^)/
  • 23:24  Twitterがむばれ(笑)
  • 23:24  さてねる。祭り終了
  • 23:28  ちょっww"@PPGN66: ww RT @KAZE: なにこれwww http://t.co/DQhQ1MLy"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿