2011年12月13日火曜日

Mon, Dec 12

  • 10:24  るるるーららら
  • 10:25  昨日旦那さんに『えっ!それ買うの?』とセンスを疑われた財布。今週中に届くかな。
  • 10:31  よーし。まったりタイム終了。
  • 12:35  おもちゃのチャチャチャ(←歌うといいこになる)エンドレスリピートな離乳食
  • 12:36  ひさびさにご機嫌ナナメだったな。つかれた( ;´Д`)
  • 12:48  離乳食72d_1 ・鶏肉のかぼちゃ煮込みうどん ・ブロッコリーポテト at Home http://t.co/rGXfoVYS #miil
  • 14:03  今年の漢字生放送でみるのはじめてだ
  • 14:05  
  • 14:06  ネガティブじゃなくてよかた
  • 18:44  離乳食72d_2 ・7倍がゆ(ひじき・黄色のお野菜キューブ) ・ピーマンとしらすのおろし煮 at Home http://t.co/ZfrhJuIL #miil
  • 23:26  Twitter 新しくなってからはじめてPCでみたけど あれまぁアクティビティってすごいね
  • 23:28  @shorrko あの踊り覚えたいっす(・ε・)  [in reply to shorrko]
  • 23:30  じぃじとばぁばのために写真を整理してせっせとうpするお仕事中
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿