2011年12月9日金曜日

Thu, Dec 08

  • 12:30  離乳食68d_1 ・7倍がゆ(キャベツ・人参・ひじき・玉ねぎ) ・かぶと高野豆腐のスープ at Home http://t.co/M9jA5h0H #miil
  • 13:48  やはり昨日の歌謡祭話題になっていたのね。イケメンは映ってるだけで癒しになるのです。歌は二の次のわたし?
  • 13:52  授乳後 そのまま胸の上で寝られて ごはん食べられなくても あったかくてかわいいから許せる。 あー食べてしまいたい。
  • 17:01  離乳食68d_2 ・パンがゆ(コーン・ブロッコリー・しらす) ・りんごきんときヨーグルト at Home http://t.co/GZ1qV2Fd #miil
  • 22:20  かぜひいたっぽい
  • 22:22  え。明日雪なの?
  • 22:22  熱でるわけだわ
  • 22:23  雪=熱だす 小学校からのわたしの鉄板
  • 22:24  しかし薬が自由に飲めない期間が続くのは厄介だのお
  • 22:30  一年前の今頃は妊婦なのにインフルエンザかかってた( ;´Д`) とりあえずねる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿