2012年4月21日土曜日

Fri, Apr 20

  • 08:52  @chasico なして君はわたしのすきなひとがわかるの?  [in reply to chasico]
  • 08:55  いつも通りに起きたはずなのになぜか今朝はバタバタ。でもあと一日がんばれば週末はムスメさまとイチャイチャできるぜー?がんばる。
  • 16:43  (*ノωノ)キャ…(*ノ・?ω・?)ノ…(*ノωノ)キャー ムスメ!ムスメ!ムスメ! (*ノωノ)キャ…(*ノ・?ω・?)ノ…(*ノωノ)キャー
  • 16:55  @megpe じゅるり  [in reply to megpe]
  • 16:56  げげげ。 雨降ってる?
  • 16:59  とりあえず ママチャリで向かうか
  • 18:23  ムスメさまが 午後昼寝をしなかったらしく 家に帰ってくるなり 胸の上で寝てしまったので 一緒に休憩なう
  • 18:25  それにしても 傘さしながら 9キロ越えのムスメと 保育園バッグと自分のバッグを 抱えて徒歩で帰ってくるのは辛かった。 抱っこひも 欲しかった(笑)
  • 18:35  かばんに 小さくなる抱っこひも やっぱりいれておこう
  • 18:38  @exosakana 1年で生まれた時の3倍です \(^o^)/  [in reply to exosakana]
  • 18:40  あしたになる前に 筋肉痛きそう。 二の腕パソパソ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿