2012年4月20日金曜日

Thu, Apr 19

  • 05:41  帰宅困難者517万人ですか そのうちのひとりにわたしはなるのですね (´Д` ) おはようございます
  • 07:37  橋の上からも、小路からも、嬉しい時も、泣きたい時も、見上げれば いつも そこに岩手山。 おでんせ盛岡! 朝からうるっときた。ナイス!
  • 16:12  品川からのったーん
  • 16:13  きょうは 月曜日からずっと気になってたけど わからなかった用語が明らかにぬって すっきりした。
  • 16:14  大きな声できいちゃいけない 基本的なことっぽかったから メールできいたら 上司に笑われたぜっ
  • 16:44  なんだかきょうは 電車がよく止まる
  • 20:39  @exosakana いいパパになれますね\(^o^)/  [in reply to exosakana]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿