2012年4月28日土曜日

Fri, Apr 27

  • 08:50  やヴァイ。 50分にぬっちまった
  • 14:05  1年前のうらみメールが下書きフォルダからでてきて 苦笑いなうww
  • 14:06  やっとブラウザにクライアント入れたお。 これでいくらでもつぶやけるお。
  • 16:28  わたし言えるかなぁ…?RT @itoi_shigesato: 告別式の帰りです。亡くなったことは残念で悲しいことですが、いい人だったから、いいお別れでした。喪主の奥さまが「大好きでした」と三度も言ったのが、とても心を打ちました。ぼくは、そういうふうに言われるかなぁ‥‥
  • 16:30  迷彩みたんだけど 今月は給料はいんないっぽい。 はいってないっぽい。 2週間働いたお給料は 来月に持ち越される???
  • 16:32  @ken_ken_kent こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ご挨拶いただきありがとうございます。 うちの娘の幼なじみになるであろう男の子がken_ken_kentさんのお子さまと同じお誕生日です?何だか親近感(^O^)/ よろしくお願いします  [in reply to ken_ken_kent]
  • 16:33  どうやらイヤホンを デスク内においてきた\(^o^)/
  • 16:36  数年前 占い師に あなたは水に触れていると リラックスできる と言われて以来 やりたいなぁと思っているダイビング。
  • 16:36  タイミングがなかなか合わないから はじめてない。 いいタイミングこいこーい( ´ ▽ ` )
  • 16:58  @ken_ken_kent あら?おない年ですか( ´ ▽ ` ) 嬉しい? 今年が20代最後の年ですね。うふふ。 以前横浜に住んでいたので これまた親近感です。 こちらこそ ゆるゆるとよろしくお願いします?  [in reply to ken_ken_kent]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿