2009年10月17日土曜日

Fri, Oct 16

  • 00:20  【ダイエット4日目】+0.3kg(合計-0.6kg) 甘くはなかったか。まじ歩こう。
  • 00:28  横浜で検索してみたら、みんなPafumeかオクトーバーフェスにいってることがわかた。すげぇTwitter。
  • 00:30  わたしもさっきやっつけましたwニュースはそれこそ"すべて既読ボタン"という必殺技で。RT: @gothedistance: RSSをやっつけた。やっつけただけ。
  • 00:31  ひとおもいに頭から(´∀`)RT: @ikasukii: たい焼きは「頭から?」「しっぽから?」
  • 00:32  そろそろねます。あーあ。12時すぎちゃっただー(・ε・)/
  • 00:43  無知なだけ。経験すると2度としなくなります。( ;∀;)浜松町→横浜15000円。びっくりした。あのときは・・・RT: @mocchicc: 深夜、終電逃してタクシーに乗れる人ってすごいと思う。事情はともかく、もったいない・・。おかねたくさん
  • 00:45  だめだ。Twitterがおもしろくてパソコンきれない( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
  • 00:53  なんか知らぬ間に180人にフォローされている・・・みなさんホントしがないつぶやきで恐縮です( ゜д゜ )これからもよろしくおねがいいたします。
  • 01:01  接待されてみたい。な。(遠い目)RT: @kokotaro: 接待だったらいくらでも乗れますがね RT @kinoco235: 無知なだけ。経験すると2度としなくなります。浜松町→横浜15000円 RT: @mocchicc: 深夜、終電逃してタクシーに乗れる人ってすごいと思う。
  • 01:21  モバツイかるくなた?使いやすい!(^-^)v
  • 01:26  @kokotaro それもまたwww高額そう(; ;)。  [in reply to kokotaro]
  • 01:28  @tarot3
  • 01:32  @kokotaro すばらしい。歩いたこともですが、筋肉痛で早退www最高です。今度つかお!  [in reply to kokotaro]
  • 01:37  ふとんなう。ねむくなてきた
  • 08:41  私も!…間に合うかな。 RT @attrip: マック朝コーヒー無料です期間限定で ということでいってみた
  • 09:01  まにあった! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091016090102
  • 09:18  Video: NHK?????????????????¥??¬???Twitter?????????10/16??? (via NBworks7805) http://tumblr.com/xi13jizxr
  • 09:22  @hima_wari ファイトーーォォォォ!オオッ!!!  [in reply to hima_wari]
  • 09:31  Link: バンコクでやらされたw飲み会ゲーム「789」のゲームバランスが絶妙だった件 - 宅飲み限定で開催しよ。 http://tumblr.com/xi13jj8h0
  • 09:42  Link: 元町クラフトマンシップ・ストリートで「フードフェア」 - 週末の予定決定!(`・ω・´) http://tumblr.com/xi13jjfua
  • 10:19  @kokotaro それこそタクシー利用になってしまいますwwwでもちょっとおもしろそうですよね!年末ためしてみます!  [in reply to kokotaro]
  • 10:20  情報ありがとうございます!いの一番に食べますwRT: @iskw88: kaori'sのフレンチとーすとトースト美味いぞRT元町クラフトマンシップ・ストリートで「フードフェア」 - 週末の予定決定!(`・ω・´) http://tumblr.com/xi13jjfua
  • 12:17  かわいい(´Д`)RT: @tsuruaki: @ksoranoファンの皆さま、お待たせしました。先日の取材の結果をコラムに書きました。「ダダ漏れ女子」が作る新しいメディアの世界 http://ow.ly/uHDA
  • 13:32  Link: Y150グッズ"投げ売り"へ - たねまる好きには朗報だけど、、、なんかやるせないなぁ。 http://tumblr.com/xi13jnj7l
  • 14:36  Link: daily vitamins | 全力でヒマつぶしにいきます - なんかおもしろそう http://tumblr.com/xi13jog8l
  • 16:10  Link: twitterが怖い消えて欲しい - 知り合いが少なくてよかった。フォローされている知り合いがぐちる人たちでなくてよかった。ちなみにわたしは愚痴ります。 http://tumblr.com/xi13jplti
  • 16:13  16時すぎると鼻の中が乾燥してかゆくてたまらない。
  • 16:14  空気わるすぎ?それともびょーき?
  • 17:32  王将いきたい
  • 18:03  @orchid_888 うまそー。つくって!  [in reply to orchid_888]
  • 18:59  おつかれさまでした。(´・ω・`)(´∀`*)ノシ バイバイ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿