2009年10月19日月曜日

Sun, Oct 18

  • 00:10  Link: RTされるTweetをつくる5つの方法 - たしかにRTされるのはリンクをいれてるつぶやきが多い。 http://tumblr.com/xi13kbh7y
  • 00:12  自分、もしくは家族の健康にも優先する仕事なんてこの世に一つもない。 http://bit.ly/3DddSH
  • 00:16  Link: inudge.net - Nudge - たのし^−^ http://tumblr.com/xi13kbjxm
  • 00:22  テキトーにつくったのにそれっぽく聞こえるwhttp://inudge.net/inudge#/4e7v
  • 00:26  Link: 順大、箱根駅伝出場ならず 予選会で敗退 - ついに母校もでれなくなた。 http://tumblr.com/xi13kbp3m
  • 00:53  こっちで優勝したからいいか。http://bit.ly/14nKJZ
  • 00:59  @iskw88 あれ?CSってクラフトマンシップ・ストリートのことですよね?フードフェスじゃなくてフードフェアの間違いでしたー。www  [in reply to iskw88]
  • 01:01  @rratbt よかったですよー。でも18〜19時はめっさ混んでました。  [in reply to rratbt]
  • 01:06  やヴぁい。1時。まだきょうの体重はかっとらん( ゜д゜ )激増なのは間違いないが←元町フードフェアのおかげw
  • 01:17  #ogiri 「こんなついったーはいやだ」〜なう。と入力すると、"君のとなりなう"と返される。
  • 01:18  ハッシュタグっていれたあとスペースが必要なことをはじめてしったw
  • 01:33  Photo: (via audreyhepburncomplex) http://tumblr.com/xi13kcn21
  • 01:33  Photo: beber: ?東京タワーだいすきっ! http://tumblr.com/xi13kcnhh
  • 11:43  @iskw88 おはよーございます。おぉあってたwだめだ略語にがてw若者なはずなのにw  [in reply to iskw88]
  • 11:44  
  • 11:45  妹が事故ったらしい。おかあさんの「えっ!」って叫び声で起きた。このとき姉は・・・・どうすればいいかわからず、ひとまず洗濯物をほした。
  • 12:22  武蔵野美術大 学映像学科三年 進級制作展 からフォローされたwなぜ('A`) おもしろそうだからフォローしとこ
  • 12:46  洗濯物第二弾
  • 13:57  妹かえってきた。超重症。
  • 13:59  なんか・・・・
  • 13:59  ( ´ー`)...
  • 14:02  @etoilemont どうなんでしょう・・・一応病院で一通り検査してもらったみたいだけど、ショックからか頭痛いみたいです。  [in reply to etoilemont]
  • 14:02  @iskw88 わたしもビールのめないー。でもワインがたしかありましたよね。いい天気でなによりです。  [in reply to iskw88]
  • 14:07  頭、口(歯)、腕 にけがしてる・・・自転車(妹)と車(若い男性)。出会いがしらの事故みたい。
  • 14:14  @etoilemont ありがとうございます。本人に伝えます。どうやら車の前方不注意みたいです。  [in reply to etoilemont]
  • 14:16  @ghostoppo ありがとうございます。本人に伝えますです。日曜日は普段運転しないひとが多いから、気を付けてください!  [in reply to ghostoppo]
  • 14:17  横浜市緑区から転入希望w #2289
  • 14:34  @ghostoppo うちの妹みたいに突然飛び出す自転車、、要注意です。  [in reply to ghostoppo]
  • 14:35  @etoilemont ありがとうございます。  [in reply to etoilemont]
  • 14:38  やばい。午前中さぼってることがばれてまうwwwRT: @yuko985: 面白いサービス発見にゃ。後日紹介用の記事書く: twitterでライフスタイルチェック >> http://pv24.web6.jp/lab/twitter/ *Tw*
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿