2009年10月26日月曜日

Sun, Oct 25

  • 00:09  おわた。もう注文キャンセルできないw
  • 00:10  9マソ・・・・( ゜д゜ )・・・・
  • 00:12  雨ふるとテント1つに皆集まる・・・RT: @cogitasne: 明日、行く予定。 雨が上がってくれると良いのだけど。 RT @t2enonu しまった、横浜タイフェス今日明日だったのか! RT @kinoco235: #DCEXPO きょうはタイフェスでいっぱいいっぱいだったお
  • 01:39  仮面ライダーみよ。@お手入れ中
  • 02:35  キッチンさんの少女Aやばす
  • 02:36  熟女Bはさらにやばすwwwwww
  • 02:38  おまけ最高だろ
  • 02:39  Link: 『少女A』から『熟女B』への変身‐ニコニコ動画(ββ) http://tumblr.com/xi13o5l3t
  • 02:58  はじめてきいた熟女Bがこれw元曲きけないwwRT: @masakiishitani: お腹痛いw RT @kinoco235: Link: 『少女A』から『熟女B』への変身‐ニコニコ動画(ββ) http://bit.ly/lzwn5
  • 03:20  よばれた?wwwきのこっすっ!RT: @cooocaine: きのこw きのこw まつたけちゃんww 好きかも!
  • 12:27  きょうは町田にいくことになりますた!
  • 13:17  町田なう
  • 19:28  めっさつかれた。
  • 19:29  ひとりでできる、何の気なしにプラプラすることをふたりですると無意味でイライラしてまうことがわかた。
  • 19:32  おつかれさまんさたばさ。RT: @r_grey: めっさつかれた。RT @kinoco235: めっさつかれた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿