2009年10月30日金曜日

Thu, Oct 29

  • 00:07  @shige000 いえ。オリジナルの中でなくても大丈夫かなぁと思ったところを・・・やばいですね・・わたし・・・  [in reply to shige000]
  • 00:10  @r_grey え?え?え?なんか乗り遅れちゃった・・・さよならなんてさみしすぎる( ;∀;)  [in reply to r_grey]
  • 00:15  あと840件よんだらねる
  • 00:19  Link: Tシャツ感覚で使える紙製のブックカバー「CANSAY」---欧文印刷 - すてき。っていうか、自分でつくりたくなってきたな http://tumblr.com/xi13qjdte
  • 00:24  "そもそもネットマーケティングではすべての人に全く少しも嫌われないようにしようという発想はなじまないのだろう。" http://tumblr.com/xi13qjgyz
  • 00:26  Link: スウェーデン生まれの経験を生かした川上麻衣子さんのガラスデザイン展 - なんか最近ガラスに目がとまるな・・・ http://tumblr.com/xi13qji1c
  • 00:29  "主役級のふたりなんか専門的に数年磨けばプロでやれそうだと思ったけどなぁ。でも受け皿がない。才能とやる気のある子にとっては可哀想な話だ。" http://tumblr.com/xi13qjjsp
  • 00:32  "(3)自分だけ盛り上がって、一方的にしゃべりすぎないこと" - メールを送っただけではダメ! 相手に自分の話を聞いてもらうコツ | 人を動かす 説得コミュニケーションの原則 | ダイヤモンド・オンライン すいやせん! http://tumblr.com/xi13qjlc0
  • 00:34  Photo: 洗剤の恐怖に怯えて | ギャクネジン かわいい。逆に買えなくなるw http://tumblr.com/xi13qjmwj
  • 00:43  Video: Lady GaGa Poker Face Tutorial (via MichellePhan) まじすげぇ。つけまつげの威力。 http://tumblr.com/xi13qjry4
  • 00:49  Video: 東京ガス 食CMシリーズ 家族の絆・お父さんのチャーハン編 (via yellowishwhite) http://tumblr.com/xi13qjvku
  • 00:50  Video: 父と娘の絆(via maofa3211) まじ最近こういうCMまともにみれなくなてきた( ;∀;) http://tumblr.com/xi13qjw1d
  • 00:58  断念した。ねる。おやすみなさい
  • 06:55  フレックス退社したいから8時出社。家は6時半出
  • 06:56  きょうはレンタルパーティドレス店に試しにいってくる
  • 06:57  にしても眠い。あ、挨拶わすれとったwおはようごぜぇます
  • 08:33  @hirochan おつかれさまです。お見かけしました!くれぐれも無理は禁物です。  [in reply to hirochan]
  • 08:35  南田洋子さんのご葬儀は増上寺なのね。看板がたってた。
  • 10:00  気になるっRT: @hamakei: ▽山下公園で「国際野外アートフェア」‐ハロウィンワークショップも - ヨコハマ経済新聞 http://bit.ly/3kO33T #hamakei
  • 10:00  禿同。RT: @sick_cat: ホリエモンのブログが分かりやすい説明で大好きです  [in reply to sick_cat]
  • 10:03  "20代でやるべきことは、勝つなり負けるなりすること。 勝てばいいし、負けでもいい。 一番まずいのは、勝ちも負けもしないこと" http://tumblr.com/xi13qt55k
  • 10:05  Link: 優しさって魔法のことでしょ? - ほっこりきた。いい。これ。 http://tumblr.com/xi13qt6cx
  • 10:06  @uxul 教えてくれてありがとうございます。朝からほっこりしました(´∀`)  [in reply to uxul]
  • 10:10  Link: 「一番やりたいこと」をやるライフハック - 「やりたくない」ことがあるから「やりたい」ことが明確になる。なるほど。 http://tumblr.com/xi13qt9pc
  • 12:10  深いwRT: @kenken_jp: おっぱいは見ようと思えば見れるけど、自分に向けられた笑顔ってのはなかなか見れるもんじゃないんだぜ
  • 12:17  Link: 11歳の息子が父親のためにLEGOで作ったiPhoneスタンド『iStand』がかっこいい - LEGOいいよね http://tumblr.com/xi13qvttu
  • 12:31  Link: 誰のための郵政民営化なのかを明らかにせよ - 森永さんわかりやすい。わたしでもわかた http://tumblr.com/xi13qw3tw
  • 12:38  Link: マウスをクルクル動かすだけでイイ感じのイラストになる「Livebrush」 - ただだって!これはすてきじゃないか? http://tumblr.com/xi13qw8wv
  • 12:42  Link: http://bit.ly/1uJi1D: 鱈のピルピル - うまそー。たべたい。 http://tumblr.com/xi13qwbt2
  • 12:44  Link: エマージング・ディレクターズ・アートフェア 「ULTRA002」 - ちょうど日曜日にその近辺で結婚式があるから空き時間にいこうかな。 http://tumblr.com/xi13qwczn
  • 12:47  Video: Pitvertising (via ktsmj) ゲリラなリアル広告だて http://tumblr.com/xi13qwf9x
  • 13:05  会社の人に「いっぱいつぶやいてるね。」って言われた。えぇまぁ・・・・・・ひ ま な ん で す 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 13:05  ということで、おひるしゅーりょー。
  • 13:05  メモ
  • 13:06  メモ : おうちにかえったらミンカちゃんとこずえちゃんをチェキ☆
  • 17:34  山手線なう。これからパーティドレスがレンタルできるお店にいくにだ!
  • 17:38  だめだ。座ったら眠気が。。。ぐるぐる〜
  • 17:45  @uxul いつも着ないちょっとオタカメをかりてみようと計画中ですw  [in reply to uxul]
  • 17:48  @hisuiiro どもシイタケですwww  [in reply to hisuiiro]
  • 19:51  ドレス決まったー。靴はイブサンローラン♪ドレスはイランイラン♪大満足
  • 19:59  中学生のころからかれこれ12ネンファンですwRT @tamacoccco : いのっち、すき。
  • 20:01  耳が痛いw RT @moonlightpeople : フォトショップの10%位の機能しか使いこなせていない私。まるで有能な部下を使いこなせない上司のようだ
  • 20:02  @tamacoccco やばいwめっちゃうれしい!デビュー以来のファンはじめてあったw  [in reply to tamacoccco]
  • 20:04  WILLCOMでちーたんつかいながらツイーートしてるけど、TLって見れる制限あるのかな。全件みれない(゜o゜)
  • 20:05  分身の術みたいお。RT @daiend : 来週と再来週は自分が分身しないと仕事おわらんな
  • 20:06  まじかよ。RT @cnet_japan : au、EXILIMケータイ CA003、CA004の発売を延期 http://bit.ly/1BJqOy
  • 20:08  @tamacoccco ほんまです。www旦那さんにするなら絶対いのっち!子供もうらやますぃですよね。くしゃっとなった笑顔がたまらん  [in reply to tamacoccco]
  • 22:51  @uxul いろいろ試着しましたー♪たのしかったです。どうやら王様のブランチでもとりあげられたことのあるお店みたいです★  [in reply to uxul]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿