2010年4月13日火曜日

Mon, Apr 12

  • 09:41  2日遅れでごめんなさい!あみあみ幹事の皆さん!土曜日は貴重な体験をさせていただきました!お魚も家で開いたらかなり大量!で嬉しい悲鳴をあげました!ありがとうございました!@avio_chan @kenchaman @bossyooann @aqusurf @hirotaku66
  • 09:42  さて。2日ぶりにTwitterをひらいたわけです。(^ω^)
  • 09:42  土日はちょーバッタバタしとった(´・ω・`)今週末もバタバタしそうだな(´∀`)
  • 09:43  あみあみに参加されていた皆様。またお会いできることを楽しみにしてます!こんどはちゃんと2次会まで参加して壊れたい!です!
  • 09:46  @sorega4 こちらこそ!よろしくです!きっとオープンにはっちゃけていなかったのはわたしです(´・ω・`)こんどこそがしがし話しかけにいくぞ!  [in reply to sorega4]
  • 09:52  @kenchaman 実際、2次会に参加していたら、3次会はうちでできました(´∀`)最寄り駅香川なキノコです(^ω^)  [in reply to kenchaman]
  • 09:52  あみあみに参加して、フラダンスやりたくなたのだった。踊ってた人にはなしかければよかた
  • 10:22  ありがとうです!感謝!フォローしました!RT: @kenchaman: おお!@na2kun @fummka さんをフォロしてみて!ナツクンは踊っていたご本人でござーる。 @kinoco235 あみあみに参加して、フラダンスやりたくなったのだった。踊ってた人にはなしかければよかた  [in reply to kenchaman]
  • 10:24  @na2kun @fummka kinocoです!あみあみで素敵なフラをみてやりたくなってしまいました!一応茅ヶ崎在住です。いろいろ教えていただければ嬉しいです!よろしくおねがいいたします(´∀`)
  • 10:25  だって!とっても素敵でしたよ。笑顔が輝いてました!RT: @ysmatsud: いい話で泣ける。 @na2kun 、君は人の心を動かす立派なフラダンサーだ! RT @kenchaman: おお!@na2kun @fummka さんをフォロしてみて!ナツクンは踊っていたご本人で  [in reply to ysmatsud]
  • 10:25  @PPGN わたしはあみあみ中にフォローしました(´∀`)これからもよろしくおねがいいたします!次回ははっちゃけまするー!  [in reply to PPGN]
  • 10:26  @ratoro らたろうさんはお話しました!大門のラーメン屋さんをきいたのはわたしです(^ω^)。あいさんから紹介していただきました!これからもよろしくおねがいいたします!  [in reply to ratoro]
  • 11:17  @kenchaman え!大丈夫ですか!?心配ですね(´;ω;`)  [in reply to kenchaman]
  • 11:18  @bossyooann はい!香川です!今日は雨なので香川までチャリでいきました(`・ω・´)シャキーン。いつもは茅ヶ崎までチャリブッとばしてます。  [in reply to bossyooann]
  • 12:47  @ratoro 美味しそう・・・早速今日いってみようかしら(・∀・)きっとコメントは「美味しい」くらいしかできませんが(^ω^)  [in reply to ratoro]
  • 12:48  @ysmatsud わー来月ですか!いよいよですね。子供フラもかわいいなぁ。子供がうまれたら・・・ってついつい考えちゃいますよね。わたしはまだ先の予定ですが気持ちわかります。  [in reply to ysmatsud]
  • 12:50  @Na2kun 返信ありがとうです!受付からみて右側のテーブル列の1番おくでだんなと人見知りをしていました。1番目立ったのはえのスパペアチケットのラスト2名に残ったときです(´;ω;`)負けました。@Na2kunさんが通っている教室は都内のどのあたりですか?気になります。  [in reply to Na2kun]
  • 12:51  @Na2kun 昔はコンプレックスだったんですが今は気に入っている旧姓からつけました(´∀`)実物は和田アキ子なのであしからず(´;ω;`)  [in reply to Na2kun]
  • 12:52  @hd123015 こちらこそ!ありがとうございました!何も用意せずにいった私たちに食料を分け与えてくださってホント助かりました。今後ともよろしくおねがいいたします!  [in reply to hd123015]
  • 12:58  はらへりへりへりはらー(´Д`)そろそろランチたべいこ
  • 13:00  ガムかんでると自分の舌かんじゃうんだけど。ナンデダロ〜ォ♪((乂(゜д゜ ;)≡(; ゜д゜)乂))ナンデダロ〜♪
  • 13:11  味玉つけ麺まち。いい雰囲気なお店! (@ ZOOT) http://4sq.com/bakJBG
  • 13:16  http://twitpic.com/1f0vw0 - ぬふ!いただきまする! #TwitPict
  • 14:05  お昼休みしゅうRYO。これから眠気との火ぶたが切って落とされる。ぬおーーーーーーー(# ゜Д゜)
  • 14:41  茅ヶ崎で「アロマキャンドル」展−海や自然から得たイメージを表現 - 行きたいなぁ。平日は無理だけど休日いけるか!? http://tumblr.com/xi18imaz7
  • 14:42  Photo: クールで創造力を刺激される、世界のビルボード広告いろいろ - GIGAZINE すごいなぁ。海外の広告。 http://tumblr.com/xi18imcp5
  • 14:46  "「欝になるからこういうアンケートやめてくれないか?」" - 初キスまでに何回デートする? ネットユーザー2000人アンケート - ガジェット通信 笑っちゃいけないと思いつつワラタ。ごめん。 http://tumblr.com/xi18imi32
  • 14:49  日本のトップ100曲 - 邦楽でも最近疎いけど、洋楽ランキングよりは興味あるかな。 http://tumblr.com/xi18immtb
  • 14:51  SpeedMemo - 気になる。 http://tumblr.com/xi18impmy
  • 15:11  はぅー(´ぅω・`)ネムイ。どうすればさってくれる。
  • 16:08  " 「控えめでつつましく、心配性」なA型" - asahi.com:血液型に合った花の栽培いかが——-マイタウン群馬 まさにわたしwww http://tumblr.com/xi18ipj4d
  • 16:09  Photo: 自分が心のキレイな人間なのか煩悩人間なのかが分かるテスト - GIGAZINE 完璧煩悩(´;ω;`) http://tumblr.com/xi18ipk5a
  • 16:47  @seitaisukoyaka お!調べてみます!ありがとうございます(^ω^)  [in reply to seitaisukoyaka]
  • 16:48  @fummka やったー一緒に始める人がいるととっても心強いです!(^ω^)ぜひぜひ!仲間に入れてください!  [in reply to fummka]
  • 16:51  @Na2kun ハワイアンの文化。ものすごく気になります。というのも実はハワイ出身なんです私(^ω^)小さい頃だったので全然記憶ないんですが。大人になってくると小さい頃に感じなかった自分のルーツとか気になってそのひとつとしてフラ気になっていたんです。(続くw)  [in reply to Na2kun]
  • 16:53  @Na2kun そんなときに茅ヶ崎に引越してきて、ハワイな雰囲気がするいい店がたくさんあって。あーいいなぁーと思っていたらナツクンさんのフラみてこれは「やれ」ってことだなって思っちゃいました!感謝です。そしてハワイアンの男性がものすごく気になる。幡ヶ谷・・・気になるww  [in reply to Na2kun]
  • 16:54  @Na2kun 連続でスミマセン。クッキーたぶんもらってないです(^ω^)ありゃー。残念。わたし気配を消していたので気づかれていないかも(´;ω;`)  [in reply to Na2kun]
  • 17:17  @haru_ca たぶんあたりです!わたしharu_caさんわかりました!メガネが似合う美人さんですよね(^ω^)  [in reply to haru_ca]
  • 17:51  @kenchaman よかったです!入院は心が折れるのでお母さん的にはけんちゃまんさんがきてくれてきっと嬉しかったと思います!(^ω^)元気が続きますように!  [in reply to kenchaman]
  • 17:54  @haru_ca すごいですね。気づいていただけて嬉しいです(^ω^)あ!おかげで思い出しました。@Na2kunさんのコップわたし落とした気がします(´・ω・`)ごめんなさい。メガネ好きとしては、似合っていたのでぜひ次回もめがねなharu_caさんとお話したい(´∀`*)ウフフ  [in reply to haru_ca]
  • 17:55  @orchid_888 こちとら熱いよ(´;ω;`)  [in reply to orchid_888]
  • 21:15  http://twitpic.com/1f2u26 - 夕飯できた! #TwitPict
  • 23:36  @Na2kun ふにゃ!たくさん教えていただいてありがとうございます。返信遅れちゃってごめんなさい。Na2kunさんのリプライよんで、あーやっぱり今必要なのかもと、実感しています(笑)←旦那さんに稟議起案してみますね(笑)。あ、教室の詳細情報も知りたいのです!  [in reply to Na2kun]
  • 23:39  @Na2kun フラってひとつひとつの動きに意味があるんですよね?なんだかそうゆうのステキだなぁって思います。日常生活で意味ない動きばかりしているわたしとしては。でもなりより、ホントに踊っているときの笑顔が最高でした!あーっわたしもあんな笑顔になりたい(笑)  [in reply to Na2kun]
  • 23:40  @fummka @Na2kun 行動はやいっ!すごい。やばい!おいてかれるっ!(笑)  [in reply to fummka]
  • 23:41  やっとのんびりタイム。マリオやろ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿