2010年4月23日金曜日

Thu, Apr 22

  • 01:01  @fummka こちらこそ!ものすごく楽しめました!ふみちゃんってよばれるのも幼稚園ぶりで懐かしい☆フラ楽しみですね。一緒にフラガールになりましょう!  [in reply to fummka]
  • 01:05  @haru_ca 電車内楽しかったです!茅ヶ崎マメ知識ありがとうございました!早速今週土曜日SATYへ!wwwこれからもどうぞよろしくですっ
  • 01:10  @Na2kun きょうはありがとうございました☆コイバナ楽しかったですっ!早く進展がききたいっ!ワイン部でまた詳細おしえてくださいねっ!
  • 01:12  @hd123015 ハイタッチ隊のお話とっても新鮮でしたっ!自分がやるのは恥ずかしいけどやりにいきたいかもです(笑)次回もお会いできるの楽しみにしてます!
  • 09:14  @hg_tokyo おはす。すまん。きょうもわすれた。ぬふー  [in reply to hg_tokyo]
  • 09:15  @ratoro やばいっ!飲みたい。ペプシもいいけどドクターペッパーのみたい(´∀`)  [in reply to ratoro]
  • 09:17  @Na2kun ワイン♪ワイン♪きのうのフルーツビールもおいしかったけど、ワインもだいすきっ!  [in reply to Na2kun]
  • 09:18  @iyoco はやってますね。。。。お大事にですっ!  [in reply to iyoco]
  • 09:20  @hg_tokyo すぐわすれちゃうだ弊社。  [in reply to hg_tokyo]
  • 09:21  @kenchaman 地引網では話せなかった分、たのしみましたー♪チガジョのみなさんみんな優しくってステキで感激です。フラがんばるぞーっ!  [in reply to kenchaman]
  • 09:23  肛門科からフォローされている・・・懐かしい。鉄欠乏性貧血でぢかと思われていったなぁ中学生のとき。はずかしかたー( ゜д゜ )
  • 09:27  姉さんがたくさんできました。ふみ姉、なつ姉、はる姉、あい姉、あゆ姉さん!これからもよろしくですっ!(`・ω・´)シャキーン
  • 09:28  @hg_tokyo 。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )ゴメン  [in reply to hg_tokyo]
  • 09:29  @ratoro たしかにっ!朝からお酒のみたい。こんな雨の日は(´・ω:;.:...  [in reply to ratoro]
  • 09:44  ソフトバンクの新ホワイトプランが"改悪"にしか見えない理由 - これからソフトバンクにされる方は要注意っ! http://tumblr.com/xi18x77s5
  • 09:51  "機種変したいけど、色んなサイトの簡単ログインの設定し直すのめんどいから悩む(´ω`) IDとパスワードもう忘れたよwww" http://tumblr.com/xi18x7jq5
  • 09:54  幼稚園の娘が決めた家の法律 - ちょっとなきそうになった。 http://tumblr.com/xi18x7nkm
  • 10:03  お酒かと思っていた・・・(´・ω:;.:... 飲んでみたいっRT @PPGN: マイノリティの優越感w RT @ratoro: @PPGN ルートビアは消費量がかなり限られてしまいそうですね。我が社でも知っている人の方が少ないw。 @kinoco235
  • 10:34  早速帰り購入しますですっ!身体にわるそうなもの結構すきっ!RT @ratoro: 液体サロンパスですねw RT @PPGN: ラスカの成城石井で!RT @kinoco235: お酒かと思っていた・・・(´・ω:;.:... 飲んでみたいっ
  • 10:35  @kenchaman 濃かったー(´∀`)ってしつれい?ですかね?でもすっごくたのしかったです(`・ω・´)これもkenchamanのおかげです  [in reply to kenchaman]
  • 10:53  @orchid_888 あれ。もうオープンしてんじゃないのか  [in reply to orchid_888]
  • 10:54  @orchid_888 そして今週末早速いこうと思っている件www  [in reply to orchid_888]
  • 11:18  ついていくよ!修造っ!RT @shuzo_matsuoka: おい!どうしても変態になりたいとまだボヤいているアナタ!よし!俺についてこい!!
  • 11:19  @orchid_888 どだろ。そこまでは知らない。渋谷よりはごちゃごちゃしてなくて渋谷ギャルにはものたりないらしいよ。みなとみらいマルキュー。  [in reply to orchid_888]
  • 11:20  しらなかった!RT @ratoro: 品川まで直接行くよりも横浜で一旦降りた方が安いのか。知らなかった…。茅ヶ崎⇔品川は950円で、茅ヶ崎⇔横浜480円の横浜⇔品川280円!
  • 11:23  "食器を入れて「今すぐ食べるぞ!」感を" - Flickrにある「おいしそうな料理写真」に学ぶ構図のヒントまとめ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ... http://tumblr.com/xi18xbx70
  • 15:31  @kinoco235「ゴメン、隠してたけど私…芸能人なんです。」 http://shindanmaker.com/11697
  • 15:33  @doublebinta かぶっている件www  [in reply to doublebinta]
  • 16:39  @fummka @Na2kunふみ姉ありがとう!会社帰りに連絡してみますっ!なつ姉からもらったアドレスにもメール送ってみましたー♪  [in reply to fummka]
  • 17:41  ケータイの説明書を死ぬほど捨ててやりました。スッキリ(´∀`)
  • 18:07  ものすごーく眠い。今日金曜日な気分なのはなんでだろう。
  • 20:47  みっけた!ルートビア! #TwitPict http://twitpic.com/1hhopx
  • 20:58  事件っ!RT @LUNA_LUNAtic: LADY GAGAにフォローされていた!!!
  • 21:00  @fummka @Na2kun 予約できた!13日からいきますっ!パウスカートあゆ姉にお願いしていいのかなぁ。そこだけ気になるけどあとは楽しみっ!www  [in reply to fummka]
  • 21:12  @jbbqa 100冊くらい捨てました(笑)209iとか懐かしかったw  [in reply to jbbqa]
  • 21:13  @mamicorori 金曜日気分のお決まりは定時すぎてから俄然ヤル気がでるっていう。。だめだな、わたしwww  [in reply to mamicorori]
  • 21:14  @gossun 分厚いのに慣れてた分iPhoneは逆に心配になりましたwwわたしwww  [in reply to gossun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿