2010年4月7日水曜日

Tue, Apr 06

  • 00:45  ばたり (0:45)
  • 08:43  @orchid_888 うけるw  [in reply to orchid_888]
  • 08:46  朝一で会社のしとから電話あって『9時出社』といったが、最近めったに9時に会社についてない(笑)完全にフレックスタイムを悪用している
  • 08:47  ちなみに今日も9じ15ふんころにつく。
  • 09:25  @orchid_888 大丈夫だろ。  [in reply to orchid_888]
  • 09:26  根拠のない大丈夫を軽く発してしまう自分を反省w
  • 09:26  はー(´ぅω・`)ネムイ。説明会ねよう
  • 09:28  "入社したての社員は出会った上司に対して、「この人は有能なのか」とチェックすることなく接し始める。しかし、その社員はすぐに「この人あまり大したことないじゃん」と思い始め、やがて上司から距離を置くようになる。" http://tumblr.com/xi189axe3
  • 09:29  "「上司の部下離れ」は難しいかもしれません。なぜなら、部下を囲って、無能なままにしておいた方が、労働力としては使い勝手があるからですよね。" http://tumblr.com/xi189ayqs
  • 09:39  "大事にされない女になっちゃダメよって あれほど言ったのに。" - CDや本が売れなくなってきた件 - 谷山浩子がどこかこのへんに… http://tumblr.com/xi189befu
  • 12:41  おなかへったなぁ
  • 13:23  ウイダーなう。駅伝 - なんかウケる http://tumblr.com/xi189l8yb
  • 13:26  "感情で判断する人は、 →決断力が早い →決めた時に素早く行動できる →感情が乗ったときのパフォーマンスが凄く上がる" http://tumblr.com/xi189ldlw
  • 14:01  笑えるwRT: @weiderin: @kinoco235 さんは順番を間違えた第41走者!13分前にウイダーなうした @joe9_fairground さんから2人とばしで、タスキを受け取った!まるで自分は悪くないといった表情です。 http://bit.ly/9szvWz  [in reply to weiderin]
  • 14:04  天職を見つけるための4つのキーワード - これを考えながら午後のお仕事スタートしよっと。 http://tumblr.com/xi189mzkp
  • 16:02  みょうが たべたい
  • 16:05  ファッションコーディネートコミュニティiQON(アイコン) - これ楽しそう。 http://tumblr.com/xi189rjb6
  • 16:08  パソコンと携帯、どちらで文字を打ちたいか - 社会人になってからは断然パソコンからのが楽だな。電源入れてメーラー立ち上がるの待つ以外はw http://tumblr.com/xi189rmvk
  • 18:28  @licensefjwrkzhr IDさらしていただけたらフォローしやすいです(`・ω・´)シャキーン  [in reply to licensefjwrkzhr]
  • 19:38  またくちあけてねちまった。
  • 19:40  しまりのない口ですこと!
  • 21:41  http://twitpic.com/1dm5ct - つくりおきつくってたらおそくなっちゃったー #TwitPict
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿