2010年4月30日金曜日

Thu, Apr 29

  • 13:19  あーほんとなにもやるきがしないよ(`・ω・´)シャキーン
  • 13:26  何かにものすごく詳しい人って憧れる。いつも中途半端だからなわたし。何に詳しくなろうか。
  • 13:33  @ikariyo1 そうなんですよね。書きながらムリヤリ詳しくなろうとおもっても無理だなぁ・・・って考えてました。少しでも興味あったらすぐ挑戦するののでわたしもひろく浅くです。まだまだ時間はあるからどっぷりつかれるもの、ちゃんと見つけたいですね( ゜д゜ )  [in reply to ikariyo1]
  • 13:34  今日のランチはチャーハンだって。
  • 13:35  @kenchaman お!イベント考えるのだいすきだおっ!  [in reply to kenchaman]
  • 13:35  できたそうです
  • 17:58  サザンビーチカフェなう。あんまり混んでないのにビールでてくるまで10分くらい待たされた件。
  • 18:52  なう。 (@ BAR SOUTHERLY) http://4sq.com/dgkX8F
  • 18:55  @haru_ca うん。料理もお酒も普通で店員さんが残念でした。さっさとでてきました(笑)夫婦であそこはもういいね。珍しく意見が一致。  [in reply to haru_ca]
  • 18:56  @kenchaman にゃー!別のお店で飲み直してます。残念。  [in reply to kenchaman]
  • 19:00  @kao0303 ワインうますっ! http://twitpic.com/1jc2xt  [in reply to kao0303]
  • 19:05  はちみつと3種のチーズピザ!うますぎるし、ワインがすすむー http://twitpic.com/1jc3uc
  • 19:28  ムール貝きたーっ!えびきたーっ! #TwitPict http://twitpic.com/1jc8po
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿