2011年9月4日日曜日

Sat, Sep 03

  • 00:40  @hal_ko バウンサーで漏らされた日には(´Д` )泣きたくなること間違いなしですね…座るとしやすいんですかね(笑)  [in reply to hal_ko]
  • 00:40  @chasico そうなんか。良いことじゃないか。じゃあパッタイよろ?  [in reply to chasico]
  • 00:41  @kao0303 すごーい!海外勤務っ!楽しんできてください♪(´ε` )  [in reply to kao0303]
  • 01:12  Count itみたらきょうがちょうど入籍から600日だった(´Д` ) あっという間。
  • 07:41  @kzkzkzkz お気をつけて(´Д` )!  [in reply to kzkzkzkz]
  • 07:45  なんかからんだことないひとからDMきてる。しかもえーご。このひと普段日本語な気がするし、えーご読めません。
  • 07:46  @hal_ko @naotori @chabico リーゼントくんがでてくるんですよね♪(´ε` ) キターーーーっていいながら(笑)たのしみ?  [in reply to hal_ko]
  • 08:43  @chasico お?やる気満々だな( ´ ▽ ` )  [in reply to chasico]
  • 11:00  photobackで頼んでたアルバムキターーーー? 印刷すると若干暗くなること忘れてて思ったより暗めだけど満足? じぃじとばぁばにもおくらねばっ! http://t.co/oR3vi6d
  • 17:17  掃除もせず爆睡してしまった_| ̄|○ きょうなんもやってない…
  • 17:19  そして宇宙人襲来&砲撃される夢みた。道にはライオンが放され、本気で怖かった。そんでもってなぜか両親と暮らしてた。たつをとは離婚していたのかしらwww
  • 22:21  @megpe サンライズ!いいな?大学生のときひとり旅で乗りますた♪(´ε` )  [in reply to megpe]
  • 22:26  タテコもたつをも寝ちゃってつまらんのでワンピースよみかえすうな!
  • 22:27  ごちゃごちゃして読みにくいけど、ウォーターセブン〜エルエスロビーのエピソードすき?そげキングだいすき
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿