2011年9月5日月曜日

Sun, Sep 04

  • 00:08  エルエスロビーじゃなかた エニエスロビー(笑)
  • 02:14  左からタテコが右からたつをが布団を侵食している。狭い。
  • 11:04  いいともみてるとあっという間に時間たっちゃう(´Д` )
  • 11:05  はやく家事してフォーゼみなきゃ?
  • 13:40  フォーゼのことをイカ野郎というたつを。
  • 14:47  フォーゼ笑えた(´Д` ) コテコテで面白い。チアガールの子かわいい?
  • 14:48  @PPGN66 よくよくみてスペースシャトルということに気がつきました(笑)  [in reply to PPGN66]
  • 14:49  そんでもってリーゼントのセリフに夫婦そろって、うざい。とツッコミをいれてしまうなど。
  • 22:46  143d 仰向けにねてもいつもこの姿勢になる( ・?ω・?) http://t.co/kRrOBeP
  • 23:39  吹石一恵のドラマおもろい(´Д` )
  • 23:43  わたしもちゃんとダイエットしないとたつをに捨てられちゃう((((;゜Д゜)))))))
  • 23:44  吹石一恵のキャラクターが健気でかわいい だけど せつない。
  • 23:47  @ringotarou そんなことつぶやいてる時点で本気でいってないことバレバレですよね♪(´ε` )  [in reply to ringotarou]
  • 23:48  ちゃんとダイエットしないとたつをに浮気されちゃう((((;゜Д゜)))))))
  • 23:48  なんてな(´Д` )
  • 23:51  @megpe ここどこ?ですかー?!めっちゃ行きたいっ!  [in reply to megpe]
  • 23:53  @c_h_a_n_c 逆子じゃなかったけどおしるしの翌日から陣痛きてそのまた翌日にうまれますたー。母子ともに健康でうまれてきますようにっ!  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 23:56  @ringotarou は、は、恥ずかしがってなんてないんだから…ねっ!((((;゜Д゜)))))))  [in reply to ringotarou]
  • 23:57  @megpe TL遡らなくてごめんなさいっ!(´Д` )ありがとうございます?広島いったら絶対いこう。  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿