2011年9月21日水曜日

Tue, Sep 20

  • 00:14  @naophu でもめんどくさくなってきっとまたさぼります。わたし(笑)  [in reply to naophu]
  • 00:15  のどがまだ痛いのでマスクして寝る。タテコにはできないのが難点(´Д` ) 咳はやくなおるといいな。
  • 18:00  え。瑞穂区避難勧告でてるじゃん
  • 18:06  @hg_tokyo 大丈夫なの?心配ね  [in reply to hg_tokyo]
  • 18:10  @ringotarou 在籍してる会社の本社があるんですよー。どうやら大騒ぎみたいです。  [in reply to ringotarou]
  • 18:40  あらま。テレビでみてると恐ろしいよ(´Д` ) まだまだ降るみたいだね(´Д` )
  • 18:42  去年の今頃はつわりがひどかったな。通勤もつらかった。それでも頑張ったな。遅く行ったり休んだりしたら上司の思う壷な気がして(´・_・`)
  • 18:43  なつかしい。そのころはまだ数センチレベルだったタテコがいまは60センチ超。
  • 18:44  あの頃はものすごい不安。安定期にはいってもまだ不安。生まれるまでネガティブ妄想とまらなかったな。
  • 18:45  なつかしい。
  • 18:48  でもいまでも咳ひとつで心配になるから 成人するくらいまで不安は消えないんだろな。とAKBじゃんけん大会のニュースをみながらふとおもた。
  • 18:51  @PPGN66 日々成長中っ!です?  [in reply to PPGN66]
  • 19:28  @ringotarou それはうちの親会社な予感です(;´Д`A  [in reply to ringotarou]
  • 19:36  うける加賀屋がてれびでてる(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿