2011年9月7日水曜日

Tue, Sep 06

  • 08:40  だめだwwwあさイチの悪ノリひどすwwwwリンパマン…
  • 08:55  授乳後、吐き予防に30分抱っこ。母はその間にあさイチが定番化。でも最近即寝ちゃうからあんまりあさイチ見れないwww
  • 08:56  @tasuku1119 むらさきっ!  [in reply to tasuku1119]
  • 09:00  なんだかきょう快適?よーしっ!家事やって運動するぞぉ!
  • 18:27  随分連絡取り合ってなかったお友達に出産の連絡。あぁ、きっと怒られる。友達付き合いへたくそだなわたし。
  • 18:28  連絡きたひとには伝えてたけど こない人はいっか。って思っちゃうのがまずいんだろな。
  • 18:29  これでまた ともだちに怒られても まぁいっかってきっと思っちゃう(笑)
  • 18:30  なので 気にかけてくれる人は大好きなのです。
  • 18:33  基本アナログなひとが多いのも難点。twitterやってるひとなんて いない。みんなmixi。
  • 18:34  いつも構ってくれる 優しいおともだちのみなさま 感謝しております???
  • 18:35  @hg_tokyo ふふ。ありがとう( ´ ▽ ` ) きにかけてくれるひと、まっさきにメグぺさんとhgさん、kaoさんが思い浮かびますた。  [in reply to hg_tokyo]
  • 18:38  そもそも親友って言われてたけど1年以上連絡してない…ワロス(´Д` )
  • 18:39  きっと共通のおともだちが結婚式の二次会メールくれなかったら、もっと連絡してなかっただろうな。と思いを馳せる。
  • 18:54  @kenchaman セーフ!?行くっ!たつをにタテコをあずけてでもいくっ!(笑) http://t.co/m2O24PT
  • 19:07  @hg_tokyo わたしはそういう友達少ないけど、そういう友達のがスキ。今回その実験かなwww長い間連絡とってなくてその間に子供が生まれれても両手放しで喜んでくれる友達であることを願ふ('∀`)。  [in reply to hg_tokyo]
  • 19:08  @kenchaman まだたつをに許可もらってないけど(笑)きっと大丈夫?久しぶりで嬉しいけどそれよりお祝いできるのが嬉しい('∀`)たのしみー?  [in reply to kenchaman]
  • 19:19  知っていた((((;゜Д゜))))))) 自分が連絡したつもりないのになぜか広がっている恐怖。あぁ本当怖い(((?ω?;)))
  • 19:21  そして心当たりを思い出す。結婚式の二次会を断ったときに伝えたな主催者に。そこから広まったのか?怖い(((?ω?;)))地元(((?ω?;)))
  • 19:22  知っていたのに 連絡まってたってのも怖い(((?ω?;)))ひぇーーーー。タテコ抱っこしてもちつこう
  • 21:56  @kenchaman (笑)あっさりOKでました!終わり際に駅までつれてきてもらってラスカで授乳予定です(。-_-。)  [in reply to kenchaman]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿