2012年11月3日土曜日

Fri, Nov 02

  • 08:11  @kao0303 いまが一番かわいいです? 親バカですが?うふふ うんうん も いやいや も 保育園でならったのか いつのまにかできるようになってて ほんわかする機会が増えました? ムカつく機会も増えましたけどw  [in reply to kao0303]
  • 08:12  @ro_co_chigasaki ほんとに? って思わず聞き返してしまった親です。 (笑) でも意思疎通ができはじめて ほんわかする機会が増えました?  [in reply to ro_co_chigasaki]
  • 08:17  TLに森という単語がでると もれなく 「どうぶつの森」に変換される 単純脳はこちらです。 あぁ…たのしみすぎる
  • 14:13  @megpe まぢですか!めぐぺさんかったら相当たのしいことになりそう?わくわく  [in reply to megpe]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿