2012年11月20日火曜日

Mon, Nov 19

  • 08:28  マリンスーツを手に入れた?
  • 08:56  会社についたとたん 保育園から電話…????(? ??????????? )???? 水ぼうそうかもだってー????(? ??????????? )????
  • 09:01  また森へいけると思えばいっか。
  • 09:08  この時間に下り電車新鮮w
  • 09:09  @shorrko ありがとうございます????(? ??????????? )???? なんだかはやってるんですって… 水ぼうそうじゃなかったらいいんですけれども…  [in reply to shorrko]
  • 09:10  @hg_tokyo 写真ごめーん!  [in reply to hg_tokyo]
  • 09:11  それにしても ケータイに電話してほしいんだけど なぜか会社に保育園から電話かかってきたでござる
  • 09:12  旧姓で働いてるから困るのだ。 この時間なら わたしが電話とるからいいんだけどさ。
  • 10:01  ちがちゃく! さてむかえにいくだわさ
  • 16:37  ムスメ クスリの影響か ときどき寝ぼけながら 昼寝4時間経過…
  • 16:38  @michicox きちゃいました????(? ??????????? )????幸い熱はまだないですが…ポツポツがおなかと背中と大事なところに…????(? ??????????? )????  [in reply to michicox]
  • 16:38  @hg_tokyo ねー わざわざ面談でケータイにかけるように おねがいしたのに意味ないYO  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:39  @haru_ca ありがとう! いまのところ身体のみ! 顔にできないといいなぁ… ママがんばりますっ  [in reply to haru_ca]
  • 16:39  @chasico 水ぼうそうだたー  [in reply to chasico]
  • 16:40  @megpe きのうもしかしたら それで口からよくだしてたのかもと 思いましたん。 口の中にもできてるのかも!?  [in reply to megpe]
  • 17:21  @hg_tokyo @megpe かくてーです! 超元気だから大丈夫だと思いますが(笑) なのでおきになさらずー! あ。 でも明日はいきますです。 写真たのしみにしてまーす?  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:33  @megpe かかんなくても 抗体できてることがあるらしい?ので 一度検査するといいかもですよー! それからでも遅くない!  [in reply to megpe]
  • 17:48  ムスメが4時間もねたので 森にいりびたってた だめママのアカウントはこちらです。
  • 17:53  さてムスメ起きた。 パパが帰ってくるまで遊ぼうず?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿