2012年11月14日水曜日

Tue, Nov 13

  • 08:31  みなみのしま たのしー?
  • 08:32  @shorrko 禿同!そんなしょるこさんもかっこええ!  [in reply to shorrko]
  • 08:34  @c_h_a_n_c なかーま!やりませう!  [in reply to c_h_a_n_c]
  • 08:39  漫画喫茶 ひさびさにいきたいなぁ…
  • 08:53  @ringotarou おはようございます! パッケージ版難民多いみたいですね(・ω・;) わたしはDL版でたのしんでます。 森にずっといたいけど いれるのは通勤電車だけ…????(? ??????????? )????  [in reply to ringotarou]
  • 08:56  やばい さいきん森ツイートしかしてない… 子育てと仕事は平和ということか!w
  • 11:20  @megpe わしゃちもいーれーて?  [in reply to megpe]
  • 11:22  @ringotarou DL版は駅前のTSUTAYAでかいましたよー! まだありますように?  [in reply to ringotarou]
  • 16:01  今朝 仕事が平和といったばかりなのに
  • 16:02  ひゃーーーー むかついたわ。
  • 16:03  よろしくねー だって。 ばかじゃないのか。 あなたが対応おそいから みんな記憶をたどらなきゃいけなくなる 4ヶ月前にわたしてるのに なぜうごかぬのだ。アホちんが。
  • 16:04  ちなみに ちょいちょい催促はいれてるからね。
  • 19:11  むすめ ひき肉トマト煮をドリア風にしたら ぱくぱくたべてくれた。 いやされるぅ
  • 19:11  パパおそいっていうから むすめひとりごはんにしたのに もう帰ってくると連絡がw
  • 19:12  でも ゆっくりむすめの食事風景みれるの ひさしぶり。 あいかわらず ちらかしほーだいだけど(笑)
  • 20:35  サバの味噌煮 ムスメが寝ると 完全に趣味の世界に…w #camoreplus http://t.co/1GzblyIU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿