2012年11月4日日曜日

Sat, Nov 03

  • 16:03  きょうはワインを飲むのです
  • 16:06  豚バラとウインナーと豆を トマトソースで煮たやつ と ニョッキにかぼちゃのチーズソース かけたやつ と ライスコロッケ を つくるつもりだったけど ランチにホワイトソースのドリアを つくって食べたせいで なんか さっぱりしたものが食べたくなってきた
  • 16:07  サラダはつくるんだけどもさ。
  • 16:07  もういっかい考えて 16時30分になったら ワインかいにいこっと。
  • 16:17  そして明日はラフテーをたべるのです。 きょうの夜しこむんだ?
  • 16:24  フリーダイヤルから電話きて でなかったら留守電はいってたんだけど アパマンショップと名乗ってた 引越先のインターネット接続についてだって。 どこのアパマンショップかも名乗らないし わたしの名前も確認しなかったし 引っ越して何年もたつし これは・・迷惑電話よね・・・ こわいわー
  • 17:30  うふうふふ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿