2010年2月6日土曜日

Fri, Feb 05

  • 00:06  @daiend ですね。。。消えるのも時間の問題。。  [in reply to daiend]
  • 00:14  @shorrko 朝に楽しみを用意しておくといいらしいです。が、わたしの楽しみは寝ることwww  [in reply to shorrko]
  • 00:18  @sho235711 いいな。新卒でカヤックとか。世の中見る目が変わりそう。  [in reply to sho235711]
  • 00:24  うわ。ブロックwww
  • 00:25  誰かに似てるな。
  • 08:08  行く手を阻まれる日
  • 09:30  やばい。4月からはじまる昼ドラが相当面白そうだ。 http://www.sanspo.com/geino/news/100205/gnj1002050506010-n1.htm
  • 09:49  おかねもらったあるよ!
  • 09:54  でもね。祝儀袋が蝶結びだったよ。何度も結婚しろってことかしらwwww会社なんだからそこはちゃんとしようよwwww
  • 14:25  @iskw88 いや、普通に働きます(笑)  [in reply to iskw88]
  • 14:40  引越し業者こわす(´;ω;`)
  • 14:43  ネットで一括見積もりして、電話じゃんじゃんかかってきたけど早いもの勝ちでしょ。といちばん最初にかけてきた会社に電話を折り返した。当初想定してた金額よりたかかったので、希望価格を伝えたらそのとおりになったから。そこに決めたんだけど。
  • 14:46  問題はたまたまかかってきたときにでてしまった、サカイ引越しセンター。とりあえず来るっていう。結局その日ははずせない用事があってキャンセルの電話をいまかけて、他の電話だけのところに決めちゃいましたと伝えたら「○○さん(引越会社)にしては、その価格安くないですよ」と言われた。
  • 14:47  それがさ、明るい声で言われたら相談しようと思ったけど明らかにキレてたから「そうですか」と切った。ら、いま電話がなっている・・・・
  • 14:48  普通に「○○さんもいい引越し会社さんだから、安心して大丈夫だとおもいますよ」とか言われたら、次からサカイ引越しセンターにしてみようかなぁと思ったのに、圧迫感をうけてきもちよくなかた(´;ω;`)
  • 14:49  @megpe だららーっとうってみました。わたしも悪いけどこわすぎる  [in reply to megpe]
  • 14:50  @yokohamastyle ( ゜Д゜)ゞ リョーカイ!!です。アドバイスありがとうございます!  [in reply to yokohamastyle]
  • 14:51  品質いちばんとかいってるくせに怖すぎRT: @chasico: @kinoco235 確かサカイは私もモメた
  • 14:52  @miximum なるほどね。いい勉強になった。もうサカイ引越しセンターは使わない。  [in reply to miximum]
  • 14:53  こわい・・・メールで見積もりきた。3千円くらいやすくしてきた(´;ω;`)しつこすぎる。
  • 14:55  最初3〜5万とか提示してたくせにいきなり1万5千円とか。最初はふっかけてたんかい。ウザイ。
  • 15:05  @chasico 反応すると倍になって帰ってきそうだからシカトという手はあり?なし?さらに反応される?  [in reply to chasico]
  • 15:05  @megpe わたしは1万円台になっただけで満足でした(;・∀・)  [in reply to megpe]
  • 15:06  それはおかしすぎる・・・RT: @shorrko: @kinoco235 引越し屋に見積もり「だけ」頼んだら、部屋にダンボール置いてかれたことがある・・・怖いよね。引越し屋。
  • 15:12  @hg_tokyo サカイ引越しセンターへ連絡しろ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:35  @megpe @hg_tokyo 自分で運転できるって幸せ。わたし原付免許のみ。たつおは暴走運転につきこわす。  [in reply to megpe]
  • 18:20  体調わるすぎてはやめにきたく。また熱っぽい
  • 22:10  また熱38度とか。大事な日に限って体調崩すわたしって …
  • 22:13  りさってTLで連呼されるとうれしい。
  • 22:14  なぜならミドルネームがりさなの。わたし。
  • 22:16  @hg_tokyo かわいいだろ、りさは。  [in reply to hg_tokyo]
  • 22:17  ぽにょみたいけどねる
  • 22:18  @megpe 乙です!  [in reply to megpe]
  • 22:19  @hg_tokyo botキター  [in reply to hg_tokyo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿