2010年2月25日木曜日

Wed, Feb 24

  • 09:59  わかすぎるw.@kinoco235さんの結婚適年齢は18歳です http://king-soukutu.com/twit/?n=kekkon
  • 10:00  あ。昨日は体調不良で死んでいましたが今日は復活しますた。
  • 11:14  ぬお。式まで残り20日きってるとか(;´Д`)やばいやばすぎる
  • 17:34  インターン対応。なぜか若い子とシンケンジャー話で盛り上がるwwwwシンケンジャーは若い人からおじさんまで取り込める話題です。殿サイコー
  • 18:18  ガム噛みすぎて顎がおかしくなってきた。でもやめられない。なぜなら( ゜Д゜)ネムヒー
  • 18:19  そういえば最近試写会応募してないな。3月入ったらバシバシ応募しようっ!
  • 18:50  エレカシな気分だ。くだらねぇとつぶやいて〜♪かえろっと。
  • 19:40  どこかいまいちわかんないけど行ってみようかな。 http://bit.ly/9HzXDH
  • 19:55  癒された。http://bit.ly/9LTIc6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿