2010年2月12日金曜日

Thu, Feb 11

  • 00:19  やばい。何もしていないのにねてしまった。とりあえずお風呂はいろう。
  • 00:56  これから荷造り。ダメ人間万歳
  • 01:16  段ボールは残り5個。はたしてはいるのだろうか。
  • 01:17  すでに小さい段ボール3つを洋服が占領しているという状況。
  • 01:17  中くらいの段ボール2つには本が大量に
  • 01:50  ひさしぶりにmixiログインした。なんかデザイン変えられた。びっくり。
  • 02:44  あーやっぱり入らなかった件。
  • 02:47  旦那。遅めの新年会でキャバクラ4件はしごだって。げんきだな。
  • 02:48  ていうか。まじおわんないけどー
  • 02:48  引っ越し屋さんに段ボールもらわなきゃ。
  • 02:48  @ikasukii 本を捨てるのは気がひけます( ;∀;)  [in reply to ikasukii]
  • 02:51  残り1つの段ボールに何を入れるべきか。
  • 02:52  TLまだにぎやかだからさみしくないなー。
  • 03:22  深夜になると東京事変がききたくなるふしぎ。
  • 03:54  http://twitpic.com/12fnfy - こんなかんじ。ちなみにダンボールはリサイクルなのでスピーカーははいってませぬ。
  • 10:35  http://twitpic.com/12hxgp - お母さんが食器を果てしなく広げている。これをすべてもっていくには時間がかかりそうだな。
  • 10:47  引越し完了した?
  • 10:49  あ。たつおにメール打とうとした内容をつぶやいてしまった(笑)
  • 11:09  ハワイ→ヨコハマ→チガサキ。わたしの住んだ街と住む街。ブランド力的にはなかなかでしょ。
  • 11:18  でも実際これらの地に生えてたら美味しくなさそうな件。RT @r_grey: すげーきのこ生えてる場所がちげーRT @kinoco235 ハワイ→ヨコハマ→チガサキ。わたしの住んだ街と住む街。ブランド力的にはなかなかでしょ。
  • 11:20  干し椎茸とよんでくれw RT @r_grey: たしかに。ぱりぱりしそう。RT @kinoco235 でも実際これらの地に生えてたら美味しくなさそうな件。RT @r_grey: すげーきのこ生えてる場所がちげーRT @kinoco235 ハワイ→ヨコハマ→チガサキ。わたしの住んだ
  • 11:20  うまれたの。RT @iskw88: @kinoco235 ハワイ住んだの?
  • 11:23  ひまだ。引越し業者こない
  • 11:31  うふふ。地名だけは自慢なのです。RT @iskw88: @kinoco235 ハワイ生まれ 横浜育ちかぃ。かっけーじゃんw 
  • 13:06  携帯内のimode内にあったようなないような
  • 13:07  引越しやさんは14時半に到着予定。
  • 13:08  そわそわするから今度は時間指定しよう。初体験はいろいろ勉強になるなぁ
  • 14:45  引越しやさん、こない。
  • 15:24  遅れてきたけどいいひとだ。3にんもいるし。(笑)
  • 15:29  http://twitpic.com/12jgxj - ガラガラになった。
  • 16:41  @kao0303 せつなかったっす。でも明るく「またねっ」ってでてきました。  [in reply to kao0303]
  • 16:41  @r_grey やった。でもきてもヒマはヒマだった(笑)  [in reply to r_grey]
  • 16:42  横浜に帰る を 卒業しました。
  • 16:43  あしたから茅ヶ崎市民。
  • 16:44  でも 横浜に遊びにいく は 卒業しません。ハマっ子だもんっ!
  • 16:48  @ikasukii 茅ヶ崎に帰る。サーフィン留学。  [in reply to ikasukii]
  • 16:53  @ikasukii はい(笑)わたしもいまはやる気満々ですが、きっと見る専になりますw  [in reply to ikasukii]
  • 16:54  @hg_tokyo いいよー  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:19  @hg_tokyo はいなー。  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:29  茅ヶ崎なう。
  • 17:30  @hg_tokyo マインドはアキバについたなう。
  • 17:33  相模線ローカルだけどのってるひとはあったかいな
  • 20:25  http://twitpic.com/12khy6 - きょうの夕飯でけた!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿