2010年2月2日火曜日

Mon, Feb 01

  • 00:20  ばれないようにダッシュでかいて、プレゼントにしこませた手紙の日本語が変っていわれて祝う気持ちが激減なう。www
  • 00:39  1時にはねたいから、部屋かたづけよう。
  • 09:58  引越し見積もりだしたらたくさんメールと電話がきてる。なんかやる気失せた(^ω^)
  • 10:47  3ヶ月分で5円の請求書が到着いたしました・・・
  • 11:07  やる気がでないままお昼まであと1時間っていう( ^ω^)・・・
  • 13:11  引越会社決定してみた
  • 14:14  会社からもらうお祝金で引っ越すことにしたw
  • 15:14  @megpe 気になってました。どうなんでしょう( ゜д゜ )知り合いがたくさんTwitterにいたらいいかもですね  [in reply to megpe]
  • 15:14  おめっ!!!RT: @ikasukii: おめ!RT @JOYSOUND_kashi: 何度でもいいます。 今日はデジ歌詞JOYSOUNDの10周年記念日です!これもひとえに使っていただいているお客様がいるから。。いつもありがとうございます!
  • 15:17  圧倒的に旧姓のが吉率多いというこの現実。RT: @ayaxx: 姓名判断。どうかな?結構当たってる気がするけど。 http://mei.longseller.org/
  • 16:11  ねっむっいっ!!!!!
  • 17:26  雨か。雪になるまで残業してようかしら。傘忘れたしw
  • 17:28  話しかける前にホワイトボードをみろよ。
  • 17:50  @shorrko どーーーーーーーーーーーん(´Д`)  [in reply to shorrko]
  • 17:50  2次会の連絡しなきゃ。会社の人って 
  • 17:51  2次会出席する率ひくいかな
  • 21:50  マッキーの冬がはじまるよ。がイヤホンから。この天気にあってるな。
  • 21:51  このあとは中島美嘉の雪の華きこうっ
  • 22:00  ちゅーキボンヌ RT @megpe: @chasico むぎゅするよーちゅうもするよー
  • 22:08  Photo: lookalikelike: シンケンイエロー http://tumblr.com/xi161clvc
  • 22:12  Photo: phorbidden: シンケンピンクっ! http://tumblr.com/xi161cpil
  • 22:17  超雪。が傘はない。 http://twitpic.com/10ut9r
  • 22:31  つもっとるがな!あした会社いけないんじゃないか?わたし。 http://twitpic.com/10uv9z
  • 22:33  http://twitpic.com/10uvm6 - やばい(笑)
  • 22:41  @chasico 帰還。頭の上に積雪  [in reply to chasico]
  • 22:41  ぶちゅーーん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿