2010年2月5日金曜日

Thu, Feb 04

  • 07:53  定期わすれて出戻りな件
  • 08:02  そしてやはりカバンの中に生息していた件。
  • 08:15  @iskw88 wwwちょりーっす!  [in reply to iskw88]
  • 09:33  おや会社
  • 09:59  なんか体調がわるいきがするんだなぁ。
  • 11:45  寒気がする。また風邪かな。
  • 12:05  生姜ミネストローネを食してフッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!
  • 12:06  よし。やるぞ
  • 12:26  だめだ。やはり体調が悪い
  • 16:10  いのっちがNHKの朝の番組をやるって!見れないけどねw
  • 17:28  そうだ、きょうはたつおのたんじょうび
  • 19:34  @megpe つたえておきます。ありがとうございますです。が、わたしは実家にかえります  [in reply to megpe]
  • 20:43  ひどすwww RT @megpe: ちょwwwww RT: @kzkzkzkz: おなかいたいよぉ。。。http://twitpic.com/119bud
  • 20:50  今日から暦の上では 春だろっ!春っ!!なんで寒いの!はげちゃう。
  • 20:52  ニクソンのイヤホン検索するだに。
  • 21:18  残業になれるのやめ。明日から早くいこう。と思っていつも寝坊。むしろ遅刻。
  • 21:19  あまいあますぎる。
  • 23:13  歌えますっ! RT @kokotaro: 横浜市歌を曲が流れれば歌える人はTLにどれくらいいるのだろうか? 我が日の本は島国よ
  • 23:46  @daiend おなじのみて、おなじことおもってます。。。  [in reply to daiend]
  • 23:49  大吉おもしろい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿