2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 10:01  ギターでもはじめようか。 70曲収録!チャットモンチーギター弾き語り楽譜発売 http://natalie.mu/music/news/39042
  • 10:17  あ。干し梅のんじゃった。
  • 10:40  @hirochiku99 残念。種なし干し梅でした。  [in reply to hirochiku99]
  • 10:42  たつを昨日の寝言「にゃにゃにゃ!にゃにゃにゃにゃにゃあ〜!!!(1本じゃなくて束で頂戴!)」
  • 10:43  たつを夢の中 た「楊枝とって。」き「はい。」た「一本じゃなくて束でちょうだい(ここが寝言)」 なんで叫んでたんだろうか。おかげで深夜に起きたよ。
  • 19:50  腰いたい。ざんぎょった。かえろ。
  • 20:21  ぬあっ!医龍わすれてた。ヒャクパー間に合わないじゃん。たつを録画できるかなぁ。。
  • 20:45  ファミリンク予約という機能を使って予約をしたらしい。そんな機能わたし知らない…超不安www
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿