2010年10月6日水曜日

Tue, Oct 05

  • 12:58  たべすぎた。おなかぱんぐぱんぐ(゜Д゜)くるしい。
  • 15:09  ねむ傑。
  • 16:31  @megpe え。にくまんいいな。  [in reply to megpe]
  • 16:33  @megpe かえりよろう。いままだおなかぱんぐぱんぐ  [in reply to megpe]
  • 20:32  ウケる!33分東京発小田原行の東海道線運転手まだ品川にいるとかwwとりあえずドアあけろよ。運転手じゃなくてもできるだろ http://twitpic.com/2uujaa
  • 20:33  そしてとりあえず謝れよ。JRwww
  • 20:35  新橋ついたって運転手wwwだからwwwそんなことよりドアをあけろwww20分以上待ってる客は放置かwww
  • 20:37  人身事故は責めないけどこういう態度は強豪がいないって怠慢だよなぁ。座らせて待たせてくれればおっちゃんたちの怒りもいまほど炎上してないだろうに。
  • 20:44  え。ていうかこの人身事故14時にあったやつ?5時間以上たってるけどwww
  • 20:47  そしてなんの前触れもなくドアがあく。テンパりすぎJRwww
  • 20:49  @MegaBlackLabel 下りもいま33分発の電車の扉がやっとあきました。出発まだかかるんでしょうね…ふぅ  [in reply to MegaBlackLabel]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿