2010年10月28日木曜日

Wed, Oct 27

  • 10:29  すでにおなかがへた。そして何か朝から電話ばっかりしているわたし。仕事できる人みたいー(´∀`)
  • 10:30  まちがいた。仕事できる人じゃなくて仕事たくさんある人みたいー(´∀`)
  • 10:35  ランチ何食べようかなー。
  • 11:22  @megpe 今日もお外?ですか?  [in reply to megpe]
  • 11:32  @ohiru5han ランチに何食べよう。  [in reply to ohiru5han]
  • 12:58  アボガドバーガーうまかった(´∀`)
  • 13:35  ジンジャーミルクティーうまい。
  • 14:04  @megpe エビフライたべたい・・・  [in reply to megpe]
  • 19:32  NO残魚デーなのに。まだ会社。おなかへった。
  • 20:19  人見知りのくせにうちの会社の人にやたら『好青年』と言われるたつを。そして正反対と言われる私。どうしてそうなった( ̄ー ̄ )
  • 23:52  RT @karashichan: しゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅまいしゅま ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿