2010年10月13日水曜日

Tue, Oct 12

  • 10:23  自席でひげそってる営業のひとがいた。それは家でやってこようぜ・・・
  • 10:38  @hg_tokyo それは毛の多い君がやればいいと思うのだが。  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:16  財布の中に25円しかなかた。お金DLの必要(゜∀゜)
  • 13:13  元気が出ないので牛肉麺。これでもだめだったら今日はかえろう。
  • 13:43  @exosakana なにそれ。めっちゃ元気になるwww  [in reply to exosakana]
  • 15:06  ハッピーターンはどこにいったらもらえるあるか?(゜Д゜)
  • 16:07  自分はできると思っていて、ホントはできない人やっかい。
  • 17:23  【急.募】 kinoco235の信者になってくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
  • 17:26  誰か散歩しにいかないかい?
  • 17:39  わがままおぼっちゃん対応疲れる。
  • 19:06  @megpe そんなのパワハラだ!(`・ω・´)  [in reply to megpe]
  • 19:15  もー待ってるのに戻ってこない上司。
  • 19:24  よし。もうしらね。帰る。
  • 19:53  そろそろお歳暮な時期?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿