2010年10月7日木曜日

Wed, Oct 06

  • 10:25  @megpe うわっシンケングリーンがいたっ(゜∀゜)みなきゃっ  [in reply to megpe]
  • 10:27  無駄にシーテックいきたい(゜Д゜)ただ外出したいだけだが(゜Д゜)
  • 10:30  たつを寝言メモ(昨日):た「あれ、こんな場所あったっけ?」私「どこ?」た「ここ」私「何見えるの?」た「天井」私「・・・」
  • 10:30  @megpe 了解した キリッ(`・ω・´)  [in reply to megpe]
  • 10:30  よし。仕事しよう。朝からたくさんつぶやいたze
  • 10:41  @hg_tokyo そなのか。楽しいおもちゃがいっぱいあるのかとおもた  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:24  @ikasukii 見ると笑ってしまうわたしです。かこわるい。  [in reply to ikasukii]
  • 12:24  @hg_tokyo 全部おわってるじゃん。  [in reply to hg_tokyo]
  • 13:54  ダイオキシンで死ぬのかな。 kinoco235の人生は『誕生→独りでは何もできない子→いじめられっ子→友達いない→ボカロ厨→ダイオキシン→死』です。 http://shindanmaker.com/52914 #lifetter
  • 13:54  アキレス腱強度はないがね。 kinoco235には 『度胸』がある 『希望』がある そして 『強度』があるはず http://shindanmaker.com/53609
  • 13:56  何このページ怖い。履歴おなじところが続いてる。 Yahoo!天気情報 - 地震情報 http://bit.ly/cgcDQc
  • 14:03  さいきんやたらアンパンマンbotからリプライくるんだがwww
  • 19:08  kinoco235さんに質問。1.靴のサイズ 2.学生時代の部活 3.一人帰宅時の第一声 4.あなたひょっとして暇ですね? http://shindanmaker.com/53703 1.24.5~25.0 2.バスケットボール 3.ねみー 4.そんなのみんな知ってるよ。
  • 19:09  しまった。会話にいれたくないひとに火をつけてしまった(;´Д`)
  • 19:30  ( ・?ω・?)< アボカドアボガドアボカドアボガド たべたいぬ。
  • 19:39  アンパンマンbotに一日3回リプライされてる( ・?ω・?)ってつぶやいたらきっとまたリプライされる。こわいけど試してみるテストなう(((?ω?;)))
  • 19:51  社会人になってから窮屈になったけど、生きやすくなった。そんなことをふとおもた。
  • 19:57  重い。隣のおねいさん。( ・?ω・?)
  • 21:05  @shohei1818 大怪我してるのでちゃんとはできませんが、お遊びなら喜んで(^O^)/たつをも昔やってましたよ!  [in reply to shohei1818]
  • 21:06  @wakaho シャンプーのいいにほいがしたので許したげました( ・?ω・?)  [in reply to wakaho]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿