2012年3月3日土曜日

Fri, Mar 02

  • 00:02  保育園用バッグさくせいちう! 何事も本番前の準備が大切! 料理なら下ごしらえ。 勉強なら予習! 洋裁なら裁断! 裁断…裁断…一番面倒だけど大切っ! ↑失敗した
  • 00:04  もぉ 12じまわっちゃったし しっぱいしちゃったし ほろよいのんでほわわわーんだし ねる。
  • 00:05  おやすみなさいじりーおかだ
  • 11:38  きのう はじめて幼児用?教育テレビを 通しでみた旦那さまがひとこと。 『お母さんといっしょ が一番キツイね』 大人がみると一番キツイけど ムスメは一番食いつくwww
  • 11:39  うちのムスメは ぬいぐるみよりも人間がすきみたい
  • 11:41  顔かわええのに ムキムキな体操のお姉さん。 違和感ありありで わたし苦手です(笑)
  • 11:42  こらっ! 人をみた目で判断してはいけませぬ! キリッ!( *`ω´)
  • 11:43  さてと。
  • 14:31  離乳食152d_2 ・ミートソース風うどん ・ポテトサラダボール ・野菜スティック at Home http://t.co/04daPjMM #miil
  • 17:25  ?きょうさむい??
  • 21:32  おふろあがったら 実家から電話があったので ムスメをだっこしながら電話してたら なんと!そのまま寝た!!! おっぱいなしでっ! えっ! 断乳成功?wwwww
  • 21:56  明日は初節句。 とりあえず 離乳食をちらし寿司風にすればいいか と思っているわたし。 やたら食材を買い込んで ちらし寿司にお吸い物、さくら餅を もって遊びにくる我が母。 そして茨城から 朝6時に出発しはるばる来る 義父母。 なんていうか わたし愛薄い?
  • 22:03  @ngsddd まちがいないっ!  [in reply to ngsddd]
  • 22:36  @ngsddd 数式みたいに答えがあればいいのに 答えありませんからね…ヽ(´o`; 難問だ!  [in reply to ngsddd]
  • 22:37  @03Kaokao 深夜に起きるに一票!(笑)  [in reply to 03Kaokao]
  • 23:19  @ngsddd なんとかなります。 信じるものは救われるって言葉が ありますから( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to ngsddd]
  • 23:20  ということで ひっさびさに わたしもフォロー管理しましたん?
  • 23:24  片思われな方 意外といっぱいですみません。 ありがとうございます。 最近全然TL追えていないので 茅ヶ崎とママさん中心に フォロー返ししました。 (見逃していたらお返事ください。)
  • 23:26  RT @normanvektor: 学校の先生も大変。 宇宙(てら) 宇宙(たから) 宇宙(なさ) 宇宙(あーす) 宇宙(すかい) 宇宙(あとむ) 宇宙(うみ) 宇宙(こすも) 宇宙(こすもす) 宇宙(たかおき) 宇宙(こすも) 宇宙(おおぞら) 宇宙(そら) 宇宙(かなた)
  • 23:35  RT @forevertarachan: (>_<)浮気したらこうしてやるんだからね。 on Twitpic http://t.co/8met5T7H #twitr
  • 23:35  @edifice50000 これは…痛すぎる!  [in reply to edifice50000]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿