2012年3月8日木曜日

Wed, Mar 07

  • 06:05  むくり\(^o^)/
  • 09:11  うるとらすーぱー めんどくさい案件だん!
  • 10:09  ただお金がかかって 人がいっぱいいるところに 子供を連れて行きたくないだけだろ とツッコミたくなる心を ぐっとこらえる、わ
  • 10:10  老人から菌がうつるとかいって 一緒にエレベーター乗らない親だもんね… ふぅ。
  • 10:12  4家族が一緒にレジャーなんて なかなか実現するもんじゃないな。 まして付き合いがまだ1年ちょっとだとね。 あー疲れた。
  • 10:13  まぁ 丸くおさまってよかった?
  • 10:21  ムスメもねたし ストロベリーナイトで イケメン堪能するぅ?
  • 10:23  ママ友は ママの友達なんだから 合わないと思ったらつきあわない! ?いつも思ってるのに流される。 こどもはこどもで友達つくるから こどものためと考えなくていいのだ。
  • 10:23  よし。イケメン?
  • 10:37  はぁ??? 菊やん?
  • 10:52  きゃぁ? 抱きしめられたい??
  • 11:08  はぁぁぁぁぁぁぁぁ? かっこよすぎる西島さま?
  • 11:18  ハングリーもみてしまおか… いやいややることやらねば!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿