2012年3月1日木曜日

Wed, Feb 29

  • 09:14  続けることがいちばん難しいか。
  • 09:16  ああ。 きょうで2月もおわりなのに雪ですか。 そうですか。
  • 09:17  今朝の離乳食は 超平和に終了! 量を増やしたのと ミルクを最後じゃなくて 途中途中に 水分補給としてあげたら成功!
  • 10:19  過去のことをほじくりだして 責めるんじゃなくて 経験としていまとこれからに つなげていくべきよね。
  • 10:20  多くの人が誰かを責めることで 自分を正当化したいものだけどさ。 わたしもしちゃうけどさ。
  • 10:21  報告書は買えるのかな。
  • 10:22  東海道線おわたのか!
  • 10:53  ポポポポーン!
  • 10:55  は! きょうらすかのお肉屋さん安い日!!!
  • 11:05  ドラえもんが道具を出すときのメロディにのって きゃりーぱみゅぱみゅ っていうと噛まずに言える! お友達にきいた豆知識。有名? @pamyurin
  • 11:06  きゃりーぱみゅぱみゅ! すきだー! ブロスかわねばっ?
  • 11:26  @bossyooann 目から鱗が落ちました\(^o^)/ はじめてまともに発音できて。あは。  [in reply to bossyooann]
  • 11:28  @_c_h_i_h_o_ ステキな発想? でも世界がガトーショコラだったら わたしデブリンになってまいまふ!  [in reply to _c_h_i_h_o_]
  • 11:30  @titipub なんと! そんな旦那さまうらやましい!  [in reply to titipub]
  • 11:32  きのう ご近所のお友達3家族が 遊びにきた。 計12名!
  • 11:35  そんな中マイペース旦那さまが 『きょうもクソ残業です』 ってメールがきて 家主がいなくて 微妙な雰囲気にぬってたから 『ったく、そんな残業しちゃうなんて どっちがクソぢゃっ!』 と毒づいてみたら ふた家族は大笑い。ひと家族はドン引き。
  • 11:37  本気だと思われたらしく 『そんな… がんばって仕事してるのに… お疲れさまじゃん…』 と半分説教\(^o^)/
  • 11:38  そんなことは わかっておりますヽ(´o`; みんなの前で そんな発言できないひとだってのを そろそろわかってほしいわーん
  • 11:41  それとも 人妻バージョンキャラを創出するべき? 『きょうも残業なんて あの人 身体大丈夫かしら。 家族のために 働いてくれて ありがたいけど 少しは身体を労わってくれないと… 心配だわぁ…』
  • 11:43  そんな器用なことできぬ!
  • 11:45  ちなみに 旦那さまに そのくだりを話したら 大爆笑。 よかった。このひとと結婚して(笑)
  • 11:46  @hg_tokyo ですよね。 どうやらその家族に 『こどもに近づけちゃいけないフラグ』 立てられたけどぬ!  [in reply to hg_tokyo]
  • 12:07  @19821103megu それは…困った先生ですね(笑) うちも歯並び聞きますヽ(´o`; すきっ歯気になっちゃって。  [in reply to 19821103megu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿