2012年3月20日火曜日

Mon, Mar 19

  • 00:03  午前0時をすぎたら〜 1番に伝えよぉぉお
  • 00:03  おやすみなさい?
  • 10:48  ホームクリーニング エマール?
  • 10:49  ぜっこぉちょお! 真冬のこっいースピードにのってぇぇ
  • 10:50  ゲレンデと聞くと 脳内ステレオが広瀬香美一色
  • 10:51  ちなみに ゲレンデがとけるほど恋したいと 29年間思ったことはありません。
  • 16:49  ゴーバスターズ かっこいいよね… スーパー戦隊ってより仮面ライダー寄り。
  • 16:50  つっこみどころが エンディングの踊りくらいしかなくて なんか寂しい。 ちょっと変なのがスーパー戦隊なのにw
  • 16:52  RT @egashira250250: #RTしてくれた人全員フォローする
  • 16:52  えがちゃんにフォローされたい!
  • 16:53  さて。つづいてフォーゼ。 ポチッと。
  • 16:58  旦那さまが きゃりーぱみゅぱみゅ聞いて 『ひさびさに音楽ではまった!』 と言っている。 そのセリフ。Perfumeのときも聞いた。 中田ヤスタカがすきなことに はよきづいて(笑)
  • 17:08  @PPGN66 つけるタイプの魔法に かかりっぱなしです\(^o^)/  [in reply to PPGN66]
  • 17:10  ラ?
  • 17:20  メテオもかっこぇぇ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿