2012年3月15日木曜日

Wed, Mar 14

  • 10:32  本日は 三回目の結婚記念日 夕飯は王将にするんだ?
  • 10:41  @megpe ありがとうございます? 日曜日から頭の中が餃子でいっぱいなのです。 はぁ…たのしみ?  [in reply to megpe]
  • 12:01  さてと。 きょうの離乳食何にしようかな ⊂((・⊥・))⊃
  • 13:17  用意した肉団子を すべてひき肉に戻されるプレイなう。 ぐっちゃ ぐっちゃ
  • 13:18  タイムマシンにのった気分(笑)
  • 14:29  @kazdayo 真剣なまなざしでひき肉に戻されたあと 無表情で上から下に 粉雪のようにばらまいて 満足そうでしたw  [in reply to kazdayo]
  • 14:32  たべもののことばっかり つぶやいてたら フォローされてないひとから お取り寄せ情報がきてる
  • 14:33  ステま?
  • 14:35  @kazdayo 感動して涙ちょちょぎれますw  [in reply to kazdayo]
  • 15:46  王将かった? (@ 藤沢駅 (Fujisawa Sta.)) http://t.co/CvFB79nF
  • 15:47  なんと! 藤沢でチェックインしたの はじめてだった⊂((・⊥・))⊃
  • 21:58  Cine: test http://t.co/k1OYMD6e #cinemagraph #gif
  • 21:59  これおもしろい⊂((・⊥・))⊃ http://t.co/k1OYMD6e #cinemagraph #gif
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿