2010年9月10日金曜日

Thu, Sep 09

  • 10:00  昨日の17時まで提出します。といわれたのにまだきてない件。それがないと仕事ができないのわかってるのかなぁ(゜Д゜)
  • 10:12  @MegaBlackLabel 催促メール送ったあとの対応がこれっていう(´Д⊂ヽもう(´・д・`)ヤダ  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 10:13  @dice_kt わかる。なんかあえて戻りたくなってきたwww(゜∀゜)  [in reply to dice_kt]
  • 10:16  @MegaBlackLabel はい・・・ふつふつと。  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 10:23  @MegaBlackLabel 今来ました。そしてお詫びの言葉なし。なんていうか残念な人だ。  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 11:02  わたしの誕生日にたつをやってくれるといいな。のRTw RT @ysmatsud: ステキですやん! RT @meso: 今日は奥さんの誕生日。出勤すると見せかけて家を出て、花を買いました。今からサプライズタイム! http://twitpic.com/2mkn20
  • 11:07  @Na2kun やってる〜ほぼほぼつぶやかないけど(´Д⊂ヽ。一回だけさらしたことがあるよID(´∀`)  [in reply to Na2kun]
  • 11:54  @nifty:デイリーポータルZ:カラオケ履歴でプロファイリング http://portal.nifty.com/2010/09/08/b/
  • 11:57  @Na2kun あとでDするね!今日はフラ!お話の日だよ(゜Д゜)。あ!昨日ホイケの情報ありがとう。Mention埋もれててさっき気づいた。夜の方が込むのかーでもなつ姉は両方でるね!了解っ  [in reply to Na2kun]
  • 14:14  どこかで電王のテーマ曲が!!なっている。 は じ ま りはいつも とーつぜん♪
  • 14:22  こんなのあるんだ! RT @shohei1818 @shounanculture: 湘南女子カメラ部<全10回>女性カメラマン講師による女性のためのクラス。普段お使いのカメラでかわいい写真を撮るコツを学びませ 0466-35-9811 http://bit.ly/9LcfaN
  • 14:38  えっ。かけなおすっていったのにかけなおさないの(゜Д゜)
  • 17:22  涼しかったらいきたいなぁ。横手やきそばときくと親近感がわくっていうねっw 本大会出展料理・出展団体 - B級ご当地グルメの祭典!「B-1グランプリin厚木」公式サイト http://bit.ly/cP1Cf5
  • 18:31  iPhone最近Twitterあぷりしか使ってない。もースマートフォンじゃなくてもいんじゃないかと思いはじめたなう。
  • 21:32  フラおわたなう。お話じゃなかた。( ・?ω・?)きつかた。
  • 21:34  そしてTwitterも飽きてきた罠。RT @mekkjp: iPhoneはTwitter用機器ですよ!w RT @youxk けどそのTwitterはiPhoneが一番使い易いという罠 RT @kinoco235: iPhone最近Twitterあぷりしか使ってない。
  • 21:35  @kemo 電話じゃなくてもいい気がしてきたっていう( ・?ω・?)  [in reply to kemo]
  • 21:43  @kenchaman おつあり!あしたも筋肉痛うぃる  [in reply to kenchaman]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿