2010年9月8日水曜日

Tue, Sep 07

  • 10:13  @chasico つ正露丸。きくよ(゜∀゜)  [in reply to chasico]
  • 10:14  朝から紅芋タルトもぐ。いけなかったのにお土産として家にしぬほどある。
  • 10:15  たつをからのお土産はジンベイザメのぬいぐるみだた。わたしぬいぐるみキャラじゃないのに( ゜д゜ )
  • 10:16  買ってくれるうちが華(´∀`)だよね。なので、毎日ジンベイザメとじゃれています。
  • 11:06  @mango825 @hisuiiro 態度はジンベイザメ並みかもたしかに(´Д⊂ヽ  [in reply to mango825]
  • 11:06  @megpe でもちっさいのです(TдT)どうせならビッグなのがほしかた  [in reply to megpe]
  • 14:58  めちゃんこねむたい(´Д`)こーひーのむか。ガムかいにいくか。
  • 15:25  @kao0303 にゃーもらいにいくまえに買ってきてしまいました(´Д⊂ヽありがとうです!次回助けをもとめますww  [in reply to kao0303]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿