2010年9月30日木曜日

Wed, Sep 29

  • 09:42  きょうはレディースデーで悪人を観にいくんだお。注目はもちろん塗ればだお
  • 10:00  @megpe Twitpicがバズってた希ガス(゜∀゜)  [in reply to megpe]
  • 10:08  誰かいっしょに踊ろうぜッ(゜∀゜) RT @asami81: これ練習しにカラオケいきたいわ>>会社の飲みでAKBダンスで英雄になる方法(振付図説つき) | nanapi[ナナピ] http://t.co/JByDzJ1 via @nanapi
  • 10:10  なれそめなんてものはひとに共有したくないので「私は福利厚生と結婚しました」と公言している。たとえ鬼嫁とよばれても。
  • 10:20  @megpe すきとか人前ではいえませぬー(^ω^)女子には死ぬほどいえるけど。  [in reply to megpe]
  • 10:21  まはりーくまはーりたやんばらヤンヤンヤン。
  • 11:06  えっヤクルト早くね?
  • 11:09  @hg_tokyo わたしのイライラもしょうがないと思えないかい?  [in reply to hg_tokyo]
  • 11:13  でもわたし、出納業務やってたとき科目コードくらい覚えたけどな。経理なんて毎日やってんだからおぼえられるんじゃ・・・みんなに書かせることで楽しようとしてるのか。
  • 11:47  @exosakana @megpe えっ。すご。ふたりきりのときならうれしいですけどねー(゜∀゜)  [in reply to exosakana]
  • 14:21  @exosakana @megpe ハワイ生まれの横浜育ちが通りますよ…ふふふ  [in reply to exosakana]
  • 16:47  あたらしいDS超ほしい。
  • 17:02  iphoneって地震発生の連絡してくれないのかな。
  • 17:11  @exosakana iphoneのひとは皆死ぬんですね。マジか。(゜Д゜)  [in reply to exosakana]
  • 17:22  @exosakana @megpe トイレの方が危険そうなのは気のせいですかwww わたしはこの騒ぎに加わりたかったのーん。さびしーいん(´;ω;`)。  [in reply to exosakana]
  • 17:26  だめだ。DSのことばかり考えてまう。そして逆転検事2もでるのか。うぅぅぅぅひさしぶりにゲームしたくなてきた
  • 17:39  @Na2kun みた!最北端の地!わたしもたつをといったよー(゜∀゜)なんだか懐かしい。  [in reply to Na2kun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿