2010年9月22日水曜日

Tue, Sep 21

  • 10:18  最近怖い夢ばかり見る。そしておきると外から救急車の音が聞こえるっていう恐怖(´;ω;`)
  • 10:25  昨日は女は読んじゃいけない、木の本を盗み見て佐々木くらのすけに追いかけられた。
  • 13:20  量も多いし、ポイントカードあるしジュース無料だし。最近ランチはスペインバルにいりびたっている
  • 13:49  @hg_tokyo 君には高いかもしれない。850円〜1000円くらい。  [in reply to hg_tokyo]
  • 13:52  グラタンランチは少なめだった。パスタはいつも超大盛。
  • 15:09  スタッフ系に新しいサービスを考えさせるのは酷だとおもうんだ
  • 15:21  @hg_tokyo 5年間油断していたから頭がかたすぎる罠  [in reply to hg_tokyo]
  • 17:12  からだが熱い
  • 18:57  せっかくふりかえたのに、フラいけない。
  • 19:25  舌打ちとか。いいオトナがしてると気が滅入る。いや、疲れてるのはわかるんだけど。おまえのせいでもあるじゃん。
  • 19:26  まして既婚者とか。奥さんこんな旦那さんの姿知ってんのかな。っておもてしまう。
  • 19:35  @exosakana すばらしい。目の前にいる見知らぬ男性の奥様もがんばてほしい。  [in reply to exosakana]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿