2010年9月1日水曜日

Tue, Aug 31

  • 10:02  おなか崩壊
  • 10:12  会社の電話に名乗らずに「○○さんいる?」といわれるなど。お前誰だよ。
  • 10:36  @kenchaman 「そんなワケない!」はアツいwww残念すぎる社会人(´Д⊂ヽ  [in reply to kenchaman]
  • 10:57  ほし梅うますぎる。塩分とりすぎで病気になりそうだけどとまらない。
  • 11:22  @riku03 すごーい梅干つけられるんですか!やってみたいかもー(゜∀゜)梅干だいすきっ  [in reply to riku03]
  • 13:11  @riku03 白梅っ!じゅる!うまそう。来年挑戦してみようかな・・・  [in reply to riku03]
  • 14:32  マニュアル内に「ここの部分はわからなければインターネットで検索すればよい」って一文がある罠。カオス。仕事しろ
  • 15:43  男梅の干し梅。めっちゃすっぱー(`・*・´)目が覚める。
  • 15:53  @iskw88 とまらないー(・∀・)  [in reply to iskw88]
  • 16:28  おなけ機能ってなにかとおもた
  • 17:29  やぶきたお茶gkgk
  • 20:59  みーみーがーかーゆーいっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿