2010年9月15日水曜日

Tue, Sep 14

  • 09:52  googleがバカボンだ!かわいい!
  • 09:55  富士山サブレもぐ。うます。
  • 10:02  @kao0303 生誕75周年みたいですね(´∀`)  [in reply to kao0303]
  • 10:16  @Na2kun すごーやすい!そのジェルネイル!どこ?わたしは既に5週間くらい経過してボロボロ(゜Д゜)  [in reply to Na2kun]
  • 10:38  @Na2kun 保たれてないよ(´;ω;`)はがれてきております・・・すごぉ。それだけ安ければ頻繁に通える・・・片瀬江ノ島にもあるんだ!ていうか詳しいね!なつ姉(尊敬の眼差し)  [in reply to Na2kun]
  • 11:34  9連休にしてやろうと思ってたのにめったに入らない会議がはいった・・・(´;ω;`)
  • 11:44  @megpe 承諾ボタンをおしてしまたなう(^ω^)ワタシハアホデス  [in reply to megpe]
  • 14:52  パスタが思ったよりも大量でおなかが苦しいなう(´Д`)
  • 14:57  @megpe 散歩にいきたいある(´∀`)  [in reply to megpe]
  • 15:15  @hg_tokyo いっちゃう?(゜∀゜)  [in reply to hg_tokyo]
  • 15:15  @ringotarou 吸いますた キリッ(`・ω・´)  [in reply to ringotarou]
  • 15:58  @hg_tokyo するー(゜∀゜)  [in reply to hg_tokyo]
  • 16:21  散歩してきたーうまい棒30本いり購入っ(゜∀゜)
  • 17:23  おいこら、わたしは巨乳にならんのか! 【kinoco235をフォローするとこんな効果があります】・たぶん巨乳になる ・きっと巨乳になる ・おそらく巨乳になる http://shindanmaker.com/34617
  • 17:29  @riku03 わたしはめんたいこ好きですっ(゜∀゜)  [in reply to riku03]
  • 17:51  引継ぎ内容にくわえてエクセルショートカットを伝授するなど。
  • 18:56  ちはやふる と 石井ゆかりさん( @ishiiyukari )の射手座を手に入れた( ・?ω・?)どきどき
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿