2010年11月6日土曜日

Fri, Nov 05

  • 09:42  かむかむレモンをたべすぎて口内炎。なんでこれこんなにおいしいんだろう
  • 09:47  お中元そごうで買ったら、お歳暮もお待ちしてます。って電話かかってきてなんかすごいな、デパートって思ったの。 http://bit.ly/ahL0ik
  • 10:39  @kao0303 ですね。年末は食品の方が喜ばれるんでしょうか!カタログみながら迷ってしまいます(笑)  [in reply to kao0303]
  • 13:34  @kao0303 お中元はいっぱい送るところがあったので、自宅用は断念したんですがお歳暮は自宅用もかおうかなー(´∀`)食べたくなりますよね。  [in reply to kao0303]
  • 13:35  女子ランチでストレス解消してきた(´∀`)すっきり。
  • 16:39  友人に江ノ島のオススメスポットを紹介していたら食べ物屋さんばかりになった・・・
  • 18:08  @megpe う ら や ま し い w  [in reply to megpe]
  • 19:18  はやくやって、もっと仕事くださいっていうのはいいんだけど。その早く終わった仕事が誰でも気づく誤差があったりして (´Д`)ハァ… ってなったなう。
  • 19:20  ちょwww水嶋ヒロまぢうけるwwwだめだ。リア王天才。
  • 21:09  この時間まで事務所にいるのひさしぶりすぎる
  • 21:59  久しぶりにヨコハマ。お互いおそくなたのでヨコハマで合流、夕飯予定。お店空いてますように。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿