2010年11月19日金曜日

Thu, Nov 18

  • 10:09  @megpe ここのところ毎日スッピン出社です。(^ω^)  [in reply to megpe]
  • 10:14  レアアースの話をきくとついつい反応してしまう。たつを曰く技術を盗まれても原料がないことにはどうにもならないから中国といっしょに技術開発するのはしょうがないみたい。それにしても、世界は上手くできている先進国は技術があって原料を持っている国は技術がない。
  • 10:15  @hg_tokyo @megpe わたしの顔なんてじっくりみないだろ。と思っています。  [in reply to hg_tokyo]
  • 10:30  @hg_tokyo @megpe わたしもこぬまえまではすっぴんに加えのーぶらだったよ。ぬふふ。  [in reply to hg_tokyo]
  • 10:38  きょうもひまだな。まにゅあるでもつくるか。
  • 11:26  おひるごはんがっつりたべたい。めんたいこかな。だれかいっしょ行く?
  • 13:40  asahi.com(朝日新聞社):カラオケ、認知症に効くかな? 患者歌って三重大が研究 - サイエンス http://bit.ly/ajzV2A
  • 13:46  @megpe わたし5年間そう(´∀`)なかーま  [in reply to megpe]
  • 13:47  ちかくに敵の味方がいるのに、敵への不満を普通に言うわたし。
  • 15:59  ( ̄ー ̄)ニヤリ カノジョと一緒にカラオケデート、JOYSOUNDが「ラブプラス」とのコラボキャンペーンを実施へ - GIGAZINE http://bit.ly/95Md71
  • 18:41  わたしが怒ってるのビビッて、おなじグループの別の人に問い合わせてきた総務くん。
  • 20:47  たつをがアメリカンドッグを買って家で待ってる。はやく帰らないと食われちまう。
  • 20:47  まぁリアルに食われてたら実家かえるけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿